ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えいんせさん


アルゼンチンのとある選手。
エインセ??
知らんな。まんうー所属というのも初耳だ。
なのにこやつを目で追ってしまうのはなぜだろう。



あ、そうか。
そーいうことね。


ぼさぼさの金髪。どう見てもヨイとは言えない目つき。
「乱闘要員」←いい響きだ!! と言われる邪悪なプレースタイル。




モストボイさん・・・・・
今どこで何をしてるのでしょうか・・・・・
お元気でしょうか・・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
おじゃまします
はじめまして。エインセさんに乱闘要員と書いてしまったstonkovicと申します。
ただ、乱闘要員といってもケガはさせない、という点だけは認めてやってくださいな。あと、カードをもらったときの無駄にさわやかな笑顔も。
(ボロカスにいうのも愛ってやつですな)
では失礼します。
2005/09/13(火) 12:53:59 | URL | stonkovic #-[ 編集]
いらっしゃいませ
stonkovicさん、はじめまして。

あまりにもツボにはまったので「乱闘要員」を無断で失敬してしまいました。

エインセさんの無駄にさわやかな笑顔、見たいです。(CLあたりでキメていただきたく)
この「無駄に」というとこにものすごく愛が見えて◎です。

今後もおひまな時などのぞいていただければと思います。では失礼いたします。
2005/09/14(水) 12:35:44 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
