ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セビージャ大当たり
セビージャvsレアルマドリー
いきなり総括的なことですが、ダメダメだったという印象はあまりなく、解説の方々も言ってたとおり、セビージャがばりばりに良かった、ということでよいのかな。(来年はちっとはレビューらしきもんも書けるよになるのを目標としよう)それにしても今期すでに3戦全敗。新たなる天敵認定か。

本日あちらこちらでこまめに荒れる。大好きな展開だ。
ガゴちゃん倒した相手を丸無視。起こしてやんなさいよ。
アドリアーノはなぢ。こないだのアグエロ君は片穴だったが、こちらは両穴装着。それで走れるのが謎だ。
ラモス黄色。古巣の罵声がボディーブローのように効いているらしい。

後半ラモス退場。あらら。
その後ガゴちゃんの臨時DFはさすがに無理があったのか本職ミゲルに交代。
ガゴちゃんそっぽむいて形だけのタッチ。ハグしろとはいわないけど、顔くらい見なさいよ。
全く敵にも味方にも客にも平等に無愛想な子である。きっとマスコミにも同様なのだろうな。
ラウさんシミュレーションで黄色。これまたあらら。
しつこく抗弁しなかったあたり、全くの無罪ではないらしいなと推測する。
そろそろ疲れてきた。(選手達がではなく私が)
おんまさん、全く存在感なかったなーと思いつつ終了。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガゴちゃん、ひんやりしてましたねぇ。
イグアインが愛想良いらしいのと反対に、ガゴちゃんは寡黙みたいだからしょうがないのかな…。ああいう顔も、ガゴファンである私からするとたまらない気もします。(贔屓目入りまくり)
それと、私はセビージャといえば、一試合あれば何か起こしてくれるハビ・ナバーロ番長を見るのが楽しみなんだけど、怪我してるようでメンバーからも外れてましたね。
ネタ番長、忘れた頃にまたセレクシオンに呼ばれないかしら。

「私たちの」パボン、煮え切らなくて振られたことあり、に一票。(笑)
あの細くて寂しげな背中を見てると、会ったことも無いのに、世話を焼きたくなります。
2007/11/05(月) 21:34:52 | URL | neo #EA9BOhdQ[ 編集]
ガゴちゃんはアイドルになりたいとかほざ、いや言ってるくせに言動不一致なんすよね。まあ「マドリーの太陽」とか言われても相当気味悪いのでこのままでいいですが。

ハビナバ番長! neoさんもお目が高い。
ダニアウベスが腕章巻いてるのを見ると「・・・」と思ったりするのでした。(番長不在かと思って)

そして「私たちの」パボン。
世話を焼きたくなるのは同感ですが、だんだんイライラしてきて「ちゃっちゃとやらんかいっ」と背中をド突いてしまいそうな私です。只今怪我らしく、サラゴサでも試練は続くようでございますよ・・・・・
2007/11/06(火) 01:15:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
言動不一致のガゴちゃん、ってのに受け。
「マドリーの太陽」にバカ受け。よくスペインにありそうな、あるいは岡本太郎作のような、ひまわりみたいな太陽の真ん中にガゴちゃん、、、うぇ。

ハビナバ番長に大受け。
密かに美・入りしとるカピタンですの。おほほ。(素行は悪いけど。蜜柑カピタンみたいに超爽やか笑顔で悪さするよか良いとおもふ…)
2007/11/06(火) 19:39:29 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
岡本太郎とガゴちゃん・・・
「なんだかわからないっ」ですね~。

そしてハビナバ番長は美、なんすか?
いやミゲルが微なのに異論はありませんが番長が美?
ネスタ、とっちー、グティ、と番長が横並び?
ママの基準がだんだんわからなくなってきましたよ。
でもアルベルダが笑顔でヒールなのは同意します。
2007/11/06(火) 22:30:48 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ガゴちゃん無表情でファールかましてる写真が上がってましたな。
テンションあがることあるんかな。

にしても、こっちのアドリアーノはおいしいネタ持っていくじゃないですか。少しは青黒のも見習えと。グラム580円で売るぞぉ。
2007/11/07(水) 01:32:21 | URL | stonkovic #-[ 編集]
試合後も「へとへと~」でもなければ「満足感!」でもなく。
この子絶対嘘発見器に勝てます。

こちらのアドリアーノは小技で笑いを持っていきます。
クンもかなり豪快にワタ詰めてましたが。

そして580円肉。
タケノコなみのアク出そうです。
何度か煮こぼしてから調理しませう。
2007/11/07(水) 12:36:06 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
