ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妖怪小戦争
ペペとバルボアが場内乱闘、ペペ大流血とか。
バルボアといいながら実はドレンテだったら私的には大変ツボであるが。
ついでにカンちゃんの微笑みの黒魔術を味方にもぜひ。
「若い子は元気でよろしいねー(にこり)。堅い守りのひとつもロクにできんくせしてボクシングですかあー?(にーっこり)」くらいはカマしてほしいところです。

ところで大流血ということは普通に考えると鼻血。
鼻から血をだらだら流すペペ。
しかもその血が赤いとは限らないような気がするペペ。
実に見たい!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
>堅い守りのひとつもロクにできんくせしてボクシングですかあー?(にーっこり)

ああいいそうだよほんとに。

ぺぺ流血
その血は緑色かもしれませんね。
おふぃしゃるの
http://www.realmadrid.com/addon/img/99afc7pepe04p.jpg
この画像かなりきてます。
ごま姐の一言が欲しいところ。
2007/11/11(日) 23:45:20 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ううう、なんと申し上げればよいやら。
つかこれ万人に公開していいんか。子供泣くぞ。
やはり配置と・・・鼻かな・・・鼻だな。
そしてダニアウベスは頭からバリバリ喰われそう、と言いましたが、ペペの場合頭から丸呑みにされそうな感じがいたします、無論どちらもイヤでございますよ。
2007/11/12(月) 04:04:47 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ぺぺの場合、こいつ、歯の数が50本くらいあるんじゃないか!?と思わせる口元も
チャームポイントかと思います。

それに比べて公式に載ってたこくびかしげるメツ兄さんが怖すぎです。縮尺ヘンだ。
2007/11/12(月) 12:47:27 | URL | stonkovic #-[ 編集]
アマゾンの密林の沼に棲息してる未知の生物みたいですもんねえ。川口もとい藤岡に探索していただきたいもんです。そして50本ありそな歯が白く美しく輝いてるのがまた猟奇さを際立たせています。

こくびかしげる乙女メツ兄、わかんなかったです(恥)
どの頁なんでしょうか?(赤恥)
2007/11/13(火) 10:59:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
きょうの写真のところですわ奥さん

http://www.realmadrid.es/addon/img/10f7c7288xentmetzelder10p.jpg

うふ♪なくちもとがキュート(逃亡)
2007/11/13(火) 12:08:40 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ありがとうございます~。
一瞬腹に刺し込みが入りましたよっ。
一体どういうシチュエーションなのだか?
そして小声ですがゲ●っぽくも見え(私も逃亡)
2007/11/13(火) 12:17:09 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
