ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バタつく阿呆につきあう阿呆
すっかり忘れていた。
レアルマドリーvsマジョルカ

リーガ名物すちゃらかフットボール、満喫した!
(さすがにリバプーの8-0の怪挙とかにはかなわんが)
クオリティうんぬんはこの際問わない。
マジョルカの皆さんご協力ありがとう。

本日カシージャスの背後霊は有休。たまにはそんな日もあります。

ガゴちゃんの長いパスがロビーニョの頭上を通り過ぎる。
ああロベさんやベツカムは凄かったんだねえ、と思う。
スナちゃんのやや長パスがロビーニョんとこに着地。
でもロベさんやベツカムは凄かったんだねえ、と再度思う。

ペペ出動。
うまいのかどうかは私の目では判断できんが、勘どころがイイと感じる。
動物的ってことなのかもしれん。
今度はペペとめっさんのツインタワーが見たいなあ。
「DF陣いろんな組み合わせ」を考えられるなんて、思えばすごい贅沢なこと。

そしておんまさんの中央突破に惚れる。
私はこの「中央突破」という景気のいい言葉が大好きだ。
しょっちゅうやられると価値が下がるが、ダダモレな流れの〆としては完璧。
体操やスケートなんかの「最後の大技、見事に決めました!」てなところ。

トリは監督とのチキンレースを制してドレンテ登場。
次なる攻撃目標はスタメンですな。
一度位はバルボアと横並びで遠近感破壊工作なんてのも期待する。
Comment
≪この記事へのコメント≫
このブログ自己満足っぽい所が良い
これからも自分の文章に浸っていてね
2007/11/14(水) 16:06:28 | URL | ウンコマン #-[ 編集]
耳の痛い意見は為になる意見です。
ありがとうございます。
2007/11/14(水) 20:10:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
