ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりですこと


はい次、はい次、と進んでいたらこれにたどり着いた。
お久しぶりではないですか。
ほんのちょっとたるっとしたかなとも思うが、どでーんとしてなくて安心。
もっともこの人止まると死ぬ回遊魚だし。
自分の後にはいい後釜ができたじゃないの、てな事を言ってんのかな。

そしてアゴんとこのはんぱなヒゲはやめてほしい。
(同じことはビジャにも言いたかったりする)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ロベさん後釜を褒めちぎってるみたいですね。
回遊魚って響きに爆笑こきました。
流石ごまさんナイスセンス。

そんなロベさん、向こうでも相変わらずみたいですよ。
公式の記事読んでちょっと笑いました。

私もあのヒゲは勘弁して欲しいです。
3バカ揃ってしっくりこないと思います。
2007/11/15(木) 22:48:41 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
公式見ました。水のボトルを放り投げたら客にあたっちゃった、わりぃ、でもオレ背中に目ェついてないからさ、ってのですね(←超意訳) ほんとこの人はどこでも生きていけるわ。

そして後釜。まだ「おおっ、マルセロすげーっ」とは思わせてくれませんな。これからどう化けるのやら?
2007/11/16(金) 00:09:38 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
