ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見た目が十割
スペインvsスウェーデン
まず何よりも。
新ユニいいねえ!実に強そうに見える!やはり青より紺がいい。
一番強そうに見えるカラーリングは赤と黒。
赤は血の色、黒は罪の色、オーレッ!ですから。
しかしそれに反してGK用はなぜあんなスモーキーなのか?

で。
ずっとシルバシルバ、セルヒオラモスセルヒオラモスって聞いてたような。
出ずっぱりのシルバに比べてビジャは見かけなかったような。
2点召し上げて前半終了。
この時にイタリアンな審判さんがカメラ目線の決め顔でばっちーんとウィンク。
あれはなんだったのだろう。
「瀬戸際のスペインの皆さんこれで満足ぅ?」ってとこか??

後半。
ホアキン登場。この人が出てこないと「まーたいらん事言ったんかお前は」と思ってしまう。
ラモス決める。バック宙まで。解説さん「着地も決まりました」とつきあってくれる。
今まで見た事はないが、着地に失敗して赤っ恥だった人とかいないのだろうか。

3-0で勝利。新ユニ効果か負ける気がしない試合。
そして外気4℃でも迷わず脱ぐ筋の通った漢ラモスであった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
すみません。試合を見ずにロセッティの動きばかり見てました。
ピッチにいい男が少なくて(悪)

2007/11/18(日) 21:04:55 | URL | stonkovic #-[ 編集]
わあ、なんつう直球。
いい男すか、客観的に考えればカシージャス君かなあ。
あとは帯にタスキにというか・・・
(スウェーデンの方は知らん)
でも審判の決め顔、決め過ぎで怖かったすよ。
2007/11/18(日) 22:23:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ロセッティ氏、やりおりましたね。
自分が良い男とご存知なイタリアーノっぽい仕草に受けます。

ラモちゃんの腹筋もフォルランなみですねぇ。いたずら書きがいっぱいある裸ですけど。

やっぱりあのユニ強そうです、ゴージャスです。イタリアのホームユニがあっずーりの青に金字だと良いなぁ…。(ま、どーせネスタは着ないけどさっ)
2007/11/18(日) 23:16:32 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
イタリアでも美形審判という扱いの方なんすか?
本業は何をなさってる人なのかしら。

腹筋フォルランの方がすごいと思うな、だって気持ち悪いと思うもの。ラモスは大丈夫、でもあのいたずら書きが背中にもあるのを見てげげっでしたが。

スペ新ユニ評判いいみたいっす。やはり見た目でも威圧感は持っときたいですし。アズーリユニも青金の時ありましたよねえ?おぼろげだけど。アウェイも襟にゴールドあしらいがあるからホームでもどっかに使うんでは。
2007/11/19(月) 00:48:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ロベルト・ロセッティは病院のマネージャーだったはずですわ。
メツ兄さんよりデカイという噂ですけど。

ところでカシージャスくんですが、ちょっと頭が危なくなってるような…
2007/11/19(月) 01:15:58 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ほおお、そんなお固い職の方。
しかもメツ兄よりでかいって一体。
ま、それくらいあった方がニラミが利くかしら。

カシージャスは若い時からいらん苦労してるので・・・
独身なのにお父さんのような貫禄が出てきました・・・
2007/11/19(月) 06:13:28 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
