ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シルバ祭りはまた今度
スペインvs北アイルランド
2回みて2回とも寝た。3回目でようやっと最後まで見届ける。

試合前の整列。浅黒いシルバのとなりはまずいでしょ大福。
と油断しているとこにいきなりグイサの濃すぎる顔。
スペインでグイサが後ろにいたら首締め強盗かと思って小走りで逃げるね。

前半は全て割愛して後半。
交代で入ってくるホアキン、画面のどまんなかで尻をむけて靴下を直す。
そーいうことは入ってくる前にきちんとしとかんかい。
その後も中腰でもたもたもたと。
なのにボールの気配がするやいなや前傾姿勢で全力疾走。
ほんとにこの人は野生の本能でプレーしてるんだな、と今更にして思う。
と言っていたら今度はシャビに変わってビジャ。
そしたらこやつも短パンをずりずりしつつ入ってくる。
ミカンチームは選手の躾を今一度見直していただきたい。

終わり際になってラモスの周辺がキナ臭くなってくる。
審判に近寄るホアキンに「お前は出てくんな~」と思う。
背後から近寄るイニエスタには何も心配を感じないのに、
妻子持ちの年長者のホアキンになぜ不安を覚えにゃならんのだ。

終了。
ラモスが脱いでないと違和感を感じるようになってしまった・・・

ユーロ予選も無事終了ということで最後に一句
「この予選 君が全てだ イニエスタ」
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい、上手い!五・七・五の世界もいけますね、姐さん。

>ホアキン
いつまでたってもガキ大将気質ってヤツですかね。
グティなんかもそうですし、うちのヤンクロさんもそうです。9番は口を押さえておきたくなりますね。←言ってることはいつも同じ「どこ見てんじゃ~っ!!俺はオフサイドじゃナイッ!!」(ガッツさんだと確定なので心配もしない昨今であります。)
2007/11/24(土) 21:04:42 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
>五・七・五
いや~、ママ風に言えば「美白戦士」がいなければ突破できてなかったと思いますからねえ。

ホアキン、グティ、ヤンクロさん、9番。
皆良くも悪くも子供の部分を残したまんま年輪を重ねている訳ですな。どんなジジイになるか見届けたいもんですね。9番なんて還暦すぎても若い娘さんに平気で手ぇ出しそうで怖い。
2007/11/25(日) 06:39:50 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
