ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
求む、裏工作
ユーロの割り振りが決まりまして。
C組にはどびつくりです。
定期的に覗き見しているブログのあちこちで「オランダ・イタリア・ドイツ・フランス」なんつー組み合わせもあるってことだよね~、怖すぎる~、てなおののきを見ましたが、かなりそれに近い結果が出てしまったと。
私がルーマニア国民だったら「もう試合放棄した方がお互いラクじゃね??」とか言ってしまいそうです。

そしてC組のインパクトの後ではあまりにも地味に見えるD組。
しかし、この道はいつか来た道、ああそうだよ、4年前もこれぢゃねーか、です。
ポルトガルがスウェーデンになっただけではないですか。
そして思い出す「モッさん代表クビになる」事件。ああモッさんお元気ですか??

それにだ。イタリアとフランス、スウェーデンとスペイン。
予選で丁々発止とやりあったのを何もくりかえさんでも。
この手の協会のお家芸、裏工作ってのはこういう時に行使してナンボでしょうが。
Comment
≪この記事へのコメント≫
諸手をあげて大賛成!!

よよよ…T.T
2007/12/03(月) 00:04:57 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
合掌。
お気持ちお察しします。
あとは馬力で粉砕してくださいまし。
2007/12/03(月) 04:34:14 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
