ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間管理は大事
sanmames3.jpg

値千金の一撃を決めたおんまさん。
本日のハグはいつもの愛妻(ラウさん)ではなくミゲル。
さて周りがキャイキャイしているのに当の本人は無表情で、何か不満なのかしら??と不思議でしたが、試合後の記事では「まだ時間がたっぷり残ってる」からだそうで。
「取り返されるかもしれんだろ」でもあるし「さらに重ねて取っていかにゃ」でもありますね。
頭に醒めた部分を持ち、その場その場で見えないソロバンをはじくさまはやはりベテランでラテンじゃないなと感じさせます。
そんな彼は実生活でも普通に5分前行動とかしてそうですので、典型的ラティーノの皆さんは遅刻に遅刻を重ね、いつの日か殴り倒されたりしないように気をつけてほしいなあ、と他人事ながら思っております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
で、隠された残りの顔(長さ)はどのくらいあるんですかと突っ込みそうになりました。すみませんすみません。まだシャバの空気が読めません
2007/12/14(金) 20:07:11 | URL | stonkovic #-[ 編集]
大丈夫、他にも同意見の人がいたはず。
ママのとこだったっけかな~。
ミゲルがある意味いい仕事です。
あたくしもはやくシャバに戻りたい(泣)
ミランとボカが来てるという印象すらありません。
2007/12/14(金) 23:00:43 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
