ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男前は一日にして成らず
レアルマドリーvsオサスナ

前節ビルバオの衝撃的すぎるマスコットを見てしまうとおそろしく地味に見える。
マドリーもけったいなマスコットつくればいいのに。
でも作ったら作ったで可愛くもなければヒネリもない、って感じのができそうだ。

さておんまさん1点。
おんまさんのヘッドってあまりイメージがないのはなぜだろう。
あの図体なら絶対ありのはずなんだが。
そして次男坊スナイデル2点目。
これは私好みでした。あの低ーい弾道はカッチョいいなーと普通に思う。

と軽くやっつけて。
今回一番目についたのは地面を叩きつけて悔しがるラウさんでもなく、
ポルと談笑するグティでもなく、カシージャスくん。
タイツ、ネックウォーマー装着、なのに半袖。
主義と言われようがおしゃれ心と言われようがやはり理解できぬ。
だがしかし、そんなファンキーな格好をしていても彼は実に男前。
こなしてきた修羅場の回数に比例して男前度も上昇しているように私には見える。
(副作用として老けて見えるのはこのさい致仕方なし)
働き出したら顔は履歴書、ってのは真実なのだなあと実感。

というわけで、これからも苦労の無間地獄を何分よろしく。
それが凄みのある美貌に繋がると信じて・・・

余談ですが。
ガゴちゃんの「はからずも外巻」のアタマはどうにかしたほうがいいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
