ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レクレのあれこれ
番外でレクレアティーボvsアトレティコ
今ごろ見ている訳ですが、ううむと思ったことが2つほど。

クンが交代する時、レジェスが入ってくる時に大ブーイング。
クンは昨年のハンド、レジェスは「2部に帰れ」のゼスチャーとのこと。
そりゃファンなら怒るし根にも持つわな。
しかし、残念ながら相手が悪い。
クンもレジェスも1ミリも気にしちゃいないはずだ。
ヘタしたら2人とも忘れてるかもしれん。
ああ気の毒すぎるレクレアティーボのファンの皆様・・・

と思いつつTVに視線を戻す、と・・・
レクレの選手が尻から出血してるぞ、と思わずギョッとする。
あの位置に赤いデザインはまずいんでないの。
胸や背中よりいくらお安いんだか知らんが広告効果があるとは思いにくいが。
確信犯でヒサヤ大黒堂的クライアントがついてるわけでもなかろうに。
する方もされる方もよく考えよう、尻スポは。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
