ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャックで出世魚
jumpin画伯があいかわらず容赦なく斬っておりますが。

b0061752_1249985.jpg
ま、そうかもね~。


子供喜んどらんわ。一歩間違えると幼児誘拐。

b0061752_1251239.jpg
ドン引きのウサギ。因縁の地で散々な営業ですなあ。

ガゴちゃんなりに「これからはいくばくかの愛想も必要」と判断しての大サービスなのであろうが、何やらとんでもなく猟奇的なことになっている。慣れぬことしてへとへとになってもストレス解消のイグやんはいませんよ。(ところでこの人は誰と相部屋してんだか)

ところで jumpin画伯はジャックブラックと称し、私も異論はないが、年を重ね更なる精進を積んだらこの領域まで達してほしいもんですね。


512EF2ZP.jpg
ジャックつながりでニコルソン御大。
Comment
≪この記事へのコメント≫
期待に応えてくれてありがとう。
まさかジャックでもニコルソンのほうが来るとはなあ・・
ほんとにこのシャイニングの笑顔なんだもん、ガゴ。

最近、ガゴの評価がエラい方向に進んで行ってますが、現地での評価はいかがなもんでしょうかね。
あんまりイケメンとしてもてはやされてないような気がするのはそこはかとなく漂うあやしさ<s>(キモさ?)</s>なのでしょうか。
2007/12/24(月) 09:45:36 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
うはは。最後の画像はまさにニコルソン色が濃いですね。
やっぱりボカっ子だからか
2007/12/24(月) 21:06:41 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ガゴちゃんのことならば反応しないわけにはいきませぬ。
しかし確かに男前と見られている様子がない。
やはり常に微妙にどんよりしている目元でしょうか。
はっちゃけるのは逆効果であるとよーくわかったので、
今後は男は黙って路線がいいのかもしれません。
まー主張してナンボのあの世界で通用するかは謎ですが。
とりあえずは半端きわまりない髪をどうにかしようか。
2007/12/24(月) 21:11:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
スタさん・・・
遠くない将来いつでもインテルに行けるキャラに育っちゃうのかもしれない・・・
おかしいな、スタア誕生じゃなかったのかな。
どこでボタン掛け違ったんだろう???
2007/12/24(月) 21:18:54 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
