ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
耶蘇の日おめでとう
バルセロナvsレアル・マドリー

ジーニョさんヘアバンドなし。
相反してラモス乙女結びと白ヒモの2本立て、はいいとして黄ゴム??
このシチュエーションで何故黄色というセレクトになるのか意味不明。
そしてアインセって誰ですか。

さて。
本日守備陣がやたらにお褒めにあずかる。
「堅守のレアル」って、あまりにも耳慣れない単語である。
しかしジーニョさんとやりあうカンちゃんは素敵であった。
双方意味合いは違えど「笑顔の怪人」であることだし。
もっとも片や鳴りをひそめ、もう片方はその芸に一段と磨きがかかっておるが。

で、いくら堅守を誇るマドリと言えどヒヤヒヤしない訳では無論なく、「ああああああ」と素っ頓狂な声を出してしまうわたくし。クリキンか京劇かというハイトーンを自分が出せることに驚いてしまった。

そして30分すぎ、馬→野獣のアニマルライン。
チョイと出したおんまさんのパスが小洒落てるんじゃないかしら、と思うも何も解説がないのでどうやらそうでもないらしい、と知る。未だ的確レビューへの道は遠し・・・

そしてどこだか忘れたが、必死にボールを追うアインセさん。結局追いつけず「この人俊足ではないのねえ」と思ってたらいきなり審判にクレームつけんと全力疾走。どう見てもボール追ってる時より速い。あんた力の出しどころ間違ってるよ。

そしてこれまたどこだか忘れたが、ラウさんがプジョルさんに結果的に蹴りを入れることになったとこ。転がって悶絶するプジョルさん、追い打ちで同僚に尻を踏まれておりました。合掌。

という訳でハッピーメリークリスマスと相成りました。
皆さん南の島にでも飛んでのんびりしてきてください。
ロビーニョはやっとジュニアに会えますな。

お若い方へ。クリキンとはクリスタルキングのことですよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>いくら堅守を誇るマドリと言え
おいおいおい
JAROにいうジャロ。


>チョイと出したおんまさんのパスが小洒落てるんじゃないかしら、

私も思いました。あれはあのタイミングで出したことも重要ですよね。
2007/12/24(月) 09:52:44 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
>おんまさんのパス
小洒落どころじゃなかったですよ、すてきでした、蹴り足。
あのシュート決まるまで3人で5,6回しかタッチしてなんじゃないですかね?カッコよかったっす。あれはアニマルラインつーのですね。

>クリキン
この試合の数時間前に、同じく「大都会状態」出しすぎて、この試合はぐったりしつつ、見てました。やはり愛がなせる超音波ですよね、あれ。

>カンちゃん
いや、さすがでした。味方にしとくと心強い。なにより大一番への気持ちが百戦錬磨を感じました。(使ってもらえなかった駆け上がったザンブさんがかわいそだった・・・)
2007/12/24(月) 16:49:19 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
>JAROにいうジャロ。
JAROは見ているぅ~、JAROは何でも知っているぅ~♪
だって堅守なんて言葉とんとご縁がなかったんだもの。
たまに褒められた時こそ大量投下せねば。

>私も思いました。
あれはおしゃれでいいのね、よし。
ここんとこの前線の連携のよさはほんと小気味いいです。
2007/12/24(月) 21:32:18 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>あれはアニマルラインつーのですね。
あたくしの独断です。大型獣2頭ということで。

>大都会状態
1日2回はやめたほうがいいです。毛細血管切れます。
愛と不安感の発する超音波ですね、アレは。

>カンちゃん
すっかりドン・ファビオ2号と化してますね。
調子のいいフロントは早速契約更新の打診だそうです。
もちっとカピターノ貸しといて下さいねえ。
おんまさんとは違うニュアンスでラウさんの癒しになってると思うんだよな、この方は。
あ、ザンブロさんは交代で出てくるまでその不在に気づきませんでした。ごめんなぁ。
2007/12/24(月) 21:49:08 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
