ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歓迎!退場王子
最近クン・アグエロがものすごく気になる。
ものすごく気になったのは最近だが伏線は結構前。
昨シーズン、ホームでのレクレ戦、神の手ゴールをかます。
それだけなら別にどうってことはないのだが。
ホームあればアウェイあり、敵地に乗り込んだクンを青手袋づくしのスタンドが迎え入れる。
思えば客に青手袋を配りまくるというレクレもなかなか私好みだが、クンはさらに上を行く。
どー思います?というマスコミに「みんな寒いのかな。」と言ったとか。
この一言でクンは私の中で赤丸急上昇。

そして少々月日はたち・・・
巡回先のびあんかさんちにてえらく男前なクンに再会することとなる。

画像パクらせていただきました、びあんかさんすみません・・・

今思えばハードワークで顔がやつれてたのだと思うのだが、
もちっと成長するとこうなるのか、よろしいじゃないですかー、と。

で、現在。
トーレス君亡き今、豪快な芸風が加速の一途をたどるアトレティコで堂々の赤紙収集っぷり。
ハンド、シミュレーション、張り手、なんでもありのオールラウンダー。
荒っぽい事には理解のあるファンに愛でられて、この路線を驀進してくれることを期待!
Comment
≪この記事へのコメント≫
この子はアルヘンにいた時から光ってましたからね~ネタ的に。
A代表3分退場ってのもあったはずでは…
うちのサミーちゃんがお気に入りです。
2007/12/28(金) 12:47:54 | URL | stonkovic #-[ 編集]
最近のアトレティコがなにやら物凄いことになっていて、ついつい見てしまいます。
代表3分退場って一体何を・・・?
ムサ姐さん同様あてくしもメッシよりクンの方が好みでこざいます。
2007/12/28(金) 14:11:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
