ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小ネタづくし
レアルマドリーvsサラゴサ

優良食材セルヒオ・ガルシア君ポニーテールで出動。
今日のきみこそ黄色ゴムでいくべきでしょ。(ユニが黄黒)
そしてラモス、本日は乙女結びで挑むべきだったぞ。

さてセラデス君、アホのディオゴ、と懐かしい面々の中、写してももらえず話題にもしてもらえぬパボン君・・・いざとなったらアジャラさんに一服盛るくらいの気概を見せんかい・・・無理か、それができるならマドリで生き延びたな・・・

で、新加入のリュクサン、この人を見ると「正しいスキンヘッド」というテロップが脳内に流れる。ディオゴになくてリュクサンにあるものって何なのだろう?

さて過程はすっ飛ばしておんまさんがゴール。
ひょいと身軽に飛びつくロビーニョ、一方「このあたしが飛びついたらまずいよな、まずいよな、まずいわな・・・」という案配でそそそそそ、とすり寄るバチスタ。この方は図体の割にデリケートなのだ、という世間の意見に大納得。

さらに過程をスルーしてロビーニョゴール。
ゆりかごしまくるロビーニョ、連動するマルセロ。
しかし、マドリの皆さんて基本的にゆりかごを黙殺するのはなぜ?
おんまさんの長女の時も思いっきりほっとかれてなかったか?
ブラジリアンだけがきちんと反応してくれるのもこれまた謎。

で総括。
いよいよ大々的に展開されるようになったグティカメラ。世のニーズをわかってるじゃないか。
そして「今のマドリの唯一の穴」とエライ言われようのマルセロ。穴がほんとに一つだけなのかはおいとくとして、やりたい放題な解説というお仕事は楽しそうだな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あっらーサービス悪いわね。白組は。
漫遊さんちのテヴェっさんなんか
おしゃぶり付きでゆりかごかましておりましたのに。
2008/01/08(火) 15:24:59 | URL | stonkovic #-[ 編集]
個人の勝手系とは違ってお祝い事ですから、もちっと皆でノリノリになってあげてもいいと思うんですがねえ。不器用マドリは団子あたりが精一杯なのかもしれませぬ・・・うーむ・・・
2008/01/08(火) 16:27:56 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
あ、遅ればせながらおめでとうございます…

>ディオゴになくてリュクサンにあるもの
ガタイが持つ色気ですかね?

>バティスタ
そうなんだねぇ。
私はニステルさんの「ほれ、こい」とばかりの両手広げに受けてました。

>黙殺
例のゴキパフォ以来の名残ですかね?

>グティカメラ
すごかったすね、あれ。うはうはでした。
ベンチの時はやってくれるかな。(退場の時もか・・笑)

>解説
というより、アナ?
だんだんあれ、耳障りになってきた…
2008/01/08(火) 21:05:14 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
>ガタイが持つ色気
凄みのある表現だ。さすがママ、美には一言も二言もある!

>ニステルさんの「ほれ、こい」
彼の場合誰彼かまわず飛び乗っちゃうわけにいきませんからねえ・・・
図々しく待つしかありません。

>グティカメラ
すっかりリアクション芸人化してきたような気もします。
いろんな意味で芸達者な人だわほんと。

>というより、アナ?
そうでした、解説はまっとうなんでしたね。
私ごときに「違うんじゃ?」といわれるなんて恥ずかしい事だと思ってほしいです!
2008/01/09(水) 12:24:38 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
諸般の事情でめたくそ遅れましたが
あけましておめでとうございます(ホントに遅いよ)
今年もよろしくお願いいたします。

いやいやマドリはいつ見ても面白度MAXで
実に目が離せませんね~~
3バカ以上の全壊ネタも楽しみですわっっ
最近専らグティとラモスが気になってます・・・・・・色んな意味で。
2008/01/09(水) 18:33:31 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
おめでとうございます。
今年もバカ話におつきあいをばお願い致したく。

しっかしちょい前は苦笑するしかなかったマドリ。
よくもまあここまでネタ出しできるようになって・・・
ところでグティとラモスですって、奥さん?
キレ芸人とハダカ芸人ですよ、派手好みですねぇ(笑)
2008/01/10(木) 00:56:56 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
リュクさんさんは以前のコーンロウのほうが似合ってたと思うので
スキンヘッドは生々しすぎてえぐいと思ってたんだけど、みなさんは違和感なかったのだなあとしみじみ。

>ママ
私、ディオゴの体には色気を感じますよ。
体だけみてればていう制限つきですが。(はあはあ)

2008/01/10(木) 13:47:44 | URL | jumpin #-[ 編集]
コーンロウのリュクさんを思い出そうとしたら顔のところでリオ・ファーディナンドになってしまいました。
まあ私はてらってらのハゲ頭が好物ですが。

>ディオゴの体
褒めてるようで褒めてねえ!!
彼は大味そうなのでセルヒオ・ガルシア君の方がいいです。
100g60円なら買い。今の季節なら水炊きに。(ぐつぐつ)
2008/01/10(木) 15:13:27 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
セルヒオ・ガルシア君はちょっとたぷっとしてそうだもん。一時期のディカプリオみたいな??(あくまでもイメージ)

あーお肉としてはやわらかそうかもしれませんね。あーん。

ディオゴはきっと体だけはいいと思うよ。
ひきしまってきれいそうです。
顔はあれだけど。(って私そればっかり)

2008/01/10(木) 17:41:24 | URL | jumpin #8iCOsRG2[ 編集]
ディカプリオ、あれはなかなか痛かった・・・
思うに丸顔だと問答無用でたぷたぷ扱いかも。
セルヒオ・ガルシア君は肉質でいうとベーコンや皮つき鳥肉。
具にもなるしダシも出るって感じでございます。

>顔はあれだけど。
やっぱり褒めてねぇ~!
ディオゴはですね、クリスピーに。水飴ぬって北京ダック風とか。

て か 一 体 な ん の 話 だ ・ ・ ・
2008/01/10(木) 23:17:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
インテルで決まったマニシェ。青黒さんちでは「ほっぺぷにぷに枠」だって(大爆笑)。



>画伯
サッカーは顔じゃないです…
↑ と、私に言われるのだけはヤだろうね。

コーンロウって言われるとラーションとかリオがやっぱり浮かんじゃいました。リュクサンはロッキ(ラツィオ)に通じる色気があると思うけどなぁ。
2008/01/10(木) 23:32:48 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
マニシェ、ぷにぷになのはほっぺただけではないのでは・・・と問い詰めたく。
しかしインテル行き決まったわけでもないみたいで、どーなってるのやら。

そして初登場のリュクサンが意外に盛り上がってびつくり。ママ、雇っちゃえ。
おまけでマニシェもどうぞ。(←こちらは食材として)
2008/01/11(金) 12:56:58 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
やっぱり「デブ」なのかマニシェ(大笑)
青黒確定じゃないのに、アトレティコでの扱いはショボくなってます。

アトレティコはデブ嫌いみたいで、
クンも入ったときには「デブじゃ」とか
言われてましたねぇ。
確かにサッカーの世界じゃうまいデブなんて…ごにょごにょ


2008/01/11(金) 19:27:45 | URL | stonkovic #-[ 編集]
デブかそうじゃないかの二者択一ならデブですね。
アトレティコ→インテルはお笑い系ならエリートコース。
どうなることやら。

クンは、まあ低重心安定型つーか骨太つーか。
若い子はパツパツでよか!
ひよわな細身より屈強なデブの方がいいです。
2008/01/12(土) 09:28:57 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
