ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大変驚いた
普段それほど見ないWOWOWサイトで仰天。
【イケメンFILE vol.1】ガゴ君の趣味は彼女と家でBBQ
この手の企画のトップバッターに出てくるとは・・・
まあイケメンと認知してもらえてよかったね、と心から。

そしてお父さんは亡くなってるんですな。
以前に「アルゼンチンのママ、パパ」という文章書いちゃった、ごめん。

そしてさらなる仰天。
R・マドリードも最近はイケメンが減ったなぁ。
あたしゃマドリーがイケメン揃いのチームだと思ったことはないぞ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
R.マドリーがイケメン揃いだったら
うちにもイケメンが流れてくるはずですが(大笑)
どーいうことかしら。

それにしても、ジャックがイケメンFILEル1号ってことは
リーガ全体がイケメン過疎…といっても文デスよかマシかな(極悪)
2008/01/13(日) 01:43:04 | URL | stonkovic #-[ 編集]
流れていかないってことは元からないってこってすね。
なので青黒の芸風は今後も安泰ですよん。

>リーガ全体がイケメン過疎
端正過疎であることは否定できないような気がするわ。
ファニーにカワイイのはそれなりにいると思うが。
クンクンとか、プニプニとか(嘘)
2008/01/13(日) 03:51:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
そちらからイタリアに流れてくるのは、常にイケメンではないと太鼓腹・・じゃない太鼓判押されたヤツばっかです。

>青黒さん
ブンデスあなどってはいけませぬ。
下手すると(しなくても?)インテル負けてます。ボロ移籍で壊れてます、あたし…

>リーガ
美と微の合間が多いよねぇ…そういえば。
でも画伯推奨のミゲルくん上昇中ですし、シルバとか。
あ。イケメンがピッチ上でちゃんとやってないんだ。ホルヘとか…
2008/01/14(月) 18:46:04 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
>常にイケメンではないと太鼓腹
私の知らん時代の事ですが、レドンド様というプリンスが送り込まれたはずだが・・・

>美と微の合間が多い
素材は悪くないと思うのですが、見せ方と付加価値の付け方を心得てないんですな、どいつもこいつも。でも画伯の秘蔵っ子ミゲルは確かに浮上してます。

そしてちゃんとやってないホルヘって・・・・
どこの誰ですか?????
2008/01/15(火) 01:49:34 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
激レアでイケメンが送りこまれる場合は、うちはスルーで隣に行くみたいです。
納得いかねぇ(笑)

ちなみに、うちのホルヘはまじめにやってますよ。髪の毛が伸びてきましたし。
2008/01/15(火) 09:18:21 | URL | stonkovic #-[ 編集]
まあまあ、赤黒さんにはロナぶーも送りこんでるし。
これで帳尻合わせということで。

そしてまじめにやっている髪が伸びたホルヘ・・・
クレスポ・・・でいいのかしら・・・(小声)
ママのホルヘは未だにわからん。
リーガでさぼってるイケメンのホルヘは挙手するように!
2008/01/15(火) 19:43:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごま姐~~(泣)
ホルヘ・ロペスどす~
バレンシアにいたどすえ~
い、今はどこだ?ラシン?

>レドンド…わたくしも知りませなんだ。失礼。そっか…アルヘンの…だよね?ガゴちゃんが憧れてるとかいう…?違う?
>ロナブー
ミラネッロでもあれは無理っぽいよ?
アントニオなにやらもいたじゃない? 彼は激痩せしました。顔はま、あれです。(笑)
あ、フィーゴもいた。濃ゆーいのが。お隣行った・・・規定路線だったのか・・・な。

あー、壊れてるな、まだ…すいませんごめんなさい、失言でしたね・・・ --;
2008/01/15(火) 20:26:03 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ママ、見ましたわ。端正じゃないですか、ホルヘ!
お背も十分、年もまだ大丈夫。リーガの絶滅危惧種がここにいたか。
そしてママの言うとおり現在はラシン。こんど動くとこを確認しよう。

そう、そのレドンド様です。彼はグティの憧れでもあったような気がする。
(その憧れは全く結実していないようだが)

ロナぶー・・・天下のミランラボでも手に負えないのか??
笠野くんとこ行って3食のメニューもらってこいや・・・

フィーゴさんは赤黒行ってたら長老たちと大もめしそうです。
青黒ならかつての子分たちもいるし、今んとこ白は青黒とのラインの方が太いですからねえ。

というわけでどこにも失言はありませんことよ、没問題!
2008/01/16(水) 12:57:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
