ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これだから女はイヤだ
あけましておめでとうございます。

例によって昼夜逆転の年末年始。なのでりばぽvsボルトンを緑茶すすりながら見物する。正直なところ、ボルトンは中田さんとカンポちゃん、りばぼは赤いうなだれ王ことジェラードさんと、南蛮からの助っ人たちくらいしか知らないので結構新鮮。
試合の流れがどーの、というのは私には無理な話なので、「ほおー」と思ったことを3つほど。

1.赤大将にぐっさりと胸を踏みつけられた人の脇腹。たるんでいる!
(たるむどころかFWの分際でデバラな奴がいるだろが、とか言うツッコミはなしですよ・・)
2.赤大将、たけが188もあるとは知らなんだ。
3.赤大将、おけつの位置が高い。

というわけで今更ながらジェラードさん=ナイスバディ、という何じゃそりゃな認識ができあがってしまった2006年。こんなあほな見方ができるのは性別女の特権。このことは近所の真摯なジェラードさんファン(性別男)には伏せておこう。カールスバーグの瓶で殴られるかもしれん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます
さすがごまさん、目の付け所がナイスです。
赤いうなだれ王(←まさしく~!)に関することは知ってましたが
1の指摘はわたしも同感です。
新年早々乳は踏まれるは腹は見られるはでお気の毒ですが。
名門高出身さんはまたお怪我みたいです(涙)
2006/01/03(火) 22:13:35 | URL | yumi #pak5S9yM[ 編集]
今年もよろしくお願いします
yumiさんこんばんは。
やはりあの人はゆるいおなかしてましたよねえ。
現役スポーツマンもいろいろだ。
そしてモロちゃんまた負傷ですか・・・・・・・
誰かロベカルとかシューマッハとか阪神の金本とかの爪の垢ブレンドしてコーヒーの中にでも投入してあげて下さい(涙)
2006/01/03(火) 23:08:04 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
