ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大誤爆
レアルマドリーvsビジャレアル

ギリのギリまで引っ張られた今節。
終了と同時にハイタッチをするグティとラウさん。
あたくしは朝からマジ怒った。
「ホームで引き分けて喜ぶなんて、いつからそんなに志が低くなったんだっ!」





んが。
試合結果のとこは3-2になっている。
きっちり勝っとるではないか。
あたくしの中では1-1で予断を許さない状態だったんだが・・・
残りの3発どこに消えた???

というわけでグティ様、ラウール様、大変申し訳ございませんでした。
帰ってから正座で観戦させていただきます・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
