ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
穴を掘って入りたい
仕切り直しまして レアルマドリーvsビジャレアル
壮絶に面白かった・・・
これ見ながら昏睡してたワタシって一体何者、と呆然。

さて。
・グティはほいほいほいっ、と脊髄反射でさばく。
 ガゴはよい・しょ、よい・しょ、と2拍でさばく。
・グティ→サルガドのゴール見たかった・・・
・おんまさん決め損ねて吼える姿は岡本太郎の「なんだかわからないっ」だった。
 今節は妙にオーバーアクションだったがイラついていたのかな。
・ガゴ頭というか首から落下、低体温がガッツを見せる。
・サルガドの頑張りとスタンドのエールに泣けてくる。ええのう。
・またしてもカメラの真ん前でお召しかえをするハレンチなドレンテ君。
・交代時「サルガド先に代えたれや!!」と血相を変えるカンちゃんとラウさん。
 ああチームってイイなあ(泣)
・ドレンテ君のスローイン、悪くないんじゃないのと思う。
・ハンドを取られたガゴちゃん、雨に打たれた子犬モードで必死に訴える。
 気の毒だが笑ってしまう。

終了。いきなり予想もせぬドレンテカメラ発動。
無駄にどアップ、無駄に長尺。何がしたかったんだ、カナルプラス????
そしてやたらに「抱きしめてあげたい」と連呼されるガゴちゃん。
その現場に居合わせたいもんだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
脊髄反射ですか・・・なるほど。
膝をポンとやると顎骨ごと蹴り倒されそうですね。(あ、あれは脚気?)

>サルガド交代
元気にピッチに戻った後だったし、何を二人して血相変えてるのか不思議だったのですが、カメラがとらえたその時のサルガドさんが痛々しくて、やっぱりダメだったかというよりは「いつのまに」と思ってしまいました。カピターノ魂二人の叫びが通じて良かったです。

>子犬モード
あ、そっちか(笑)。
あれはなんなの?と思っていたのは、刷り込まれた語り部口調のなせることで、さんざん笑った後でちょいと反省していました。

両方が良い試合というのは、あるようでないのだなとこの試合を見ていて思いました。楽しかったこの試合。マドリーの試合はそういうのが多い気がします。いいなぁ・・・
2008/01/29(火) 18:36:45 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
>スタンドのエール
そんなものがあったのか!
クソっ!ロマン派め〜。

>「サルガド先に代えたれや!!」

なんせ今や重鎮ですからね。

>ドレンテカメラ発動
ごま姐がカナル+にメールしたんじゃないんですかあ。
え?違う?
謎だわ〜
2008/01/29(火) 22:29:53 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
>脊髄反射
グティは速い。
見なくても考えなくても体内レーダーで感知する、ように私には見えたのですね。
その点ガゴちゃんは目視して考えてるな、と。

サルガドさん、あれベンチには見えてないもんなんでしょうか。
でもあのパニクるカンちゃん見て「もう仮住まいの客なんかじゃないよなあ」
と自分に都合のいいこと考えちまいましたよ。

ガゴちゃんはあんまり同情してもらえるキャラじゃないみたいですしねえ。
しれーっとしてるあたりが敗因でしょうか。
情に訴えてもギャグになってしまうのは大変残念(笑)です。

ほんと良かったっす、この試合。
経験者とか観戦暦の長い人ほど満足してそうですね。
2008/01/30(水) 12:48:04 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>スタンドのエール
「それでこそサルガド!!」という客の満足がどよめいておりました。

>今や重鎮
こないだまで干されておっても子分たちのリスペクトは失ってなかったと。泣けるのぅ。
怪我も軽傷らしく、本人にとってもDF陣にとってもよかったよかった。

>カナル+にメール
バレましたか。
毎日1件「どれんてぷりーず」「どれんてしるぶぷれ」「どれんてぽるふぁぼーる」・・・
これは小さな1歩だけれど・・・(嘘)
2008/01/30(水) 12:59:33 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
