ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
酒でも呑んで早く寝て忘れろ
アルメリアvsレアルマドリー
えー、アルメリアの短パンはちと短め設定のような気がするな。
あたくしは太腿露出よりも半袖着用の方が目にこころよいですが。
そしてラモスひさびさ乙女結びで登場。

・黙祷中に映るベンチ、泥舟2号がちょっと可愛く見えたことは内緒。
・おんまさんがピリッとしないような気がするのは事前のハライタ情報のせいか。
カンちゃん痛恨のコケ・・・一点献上・・・
・「レアルのスター軍団」というカビの生えた表現を久々に聞く。
 しゃべりでめしを喰っている人がそれでいいのかね。
・ラモスとGK交錯。猛抗議のカシージャス君黄色ゲット。
 当のラモスはけろっとしておるが。
・マドリの連中ばかりズリズリ転ぶ。大量に水まかれてんのか??
・「アルメリアはこの運動量で90分持ちますでしょうか」とアナ。
 バジャドリーは90分もったという前科有り、信用しませんよ。
・ミョーによく映るが、今日のカメラマンさんはミゲルがお好き??
カンちゃん痛恨の交錯・・・PK献上・・・
・どーんと大写しになったバルボアを「ドレンテ」と。まーたーかー。
・ベンチのサルガドさん。ツメを噛む男はもう一人いた!
・終了。
 グティの疲れた笑いが物悲しい。
 脱ぎもせず遠い目をするラモスが痛い。
 硬い表情、ものすごい早足で去っていくラウさん・・・

総括。
タラレバはなし。
ループが決まってればとか、あそこでコケなければとかはなし。
そしてであるが。
「顔がよく似ているが会長ではない方」は結局誰なんだ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
痛恨ニ連発・・・すいまへんなぁ…

悪くはなかった、良くもなかった、そんな試合で勝つこともあれば負けることもあるという典型のような気がします。

主将、機嫌悪そうでしたねぇ。
カンナさん酒の相手してるかなぁ。
2008/02/03(日) 23:05:14 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
矢面に立っちゃったのがカンちゃんだっただけで、チームとして負けてましたな。
2回ともに絡んでしまったのはカンちゃんの不運ではありますが。

ということで不機嫌主将の接待をカンちゃんだけに託すな。
連帯責任で和民にでも向かうがよいぞ。
2008/02/03(日) 23:23:39 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>泥舟2号がちょっと可愛く見えたことは内緒。

かわいかったよう〜。
あいつが憎めないのはあのルックスのせいだあ。
たまにイラっとくるんですが、これは内緒。

>しゃべりでめしを喰っている人がそれでいいのかね。
良くはないよね。
視聴者は妄想解説よか我慢できるよに思えます。

>今日のカメラマンさんはミゲルがお好き??

男前ですからね(鼻息)

いろいろと不思議な試合でした。
まだポイント差があるとはいえ、9ポイントの安心感が失われたのは小心者の私にはちょっと痛手。次がんばれ〜

2008/02/04(月) 20:49:01 | URL | jumpin #-[ 編集]
>あいつが憎めないのはあのルックスのせいだあ。
ママの好みも?な時があるが、いよいよ画伯も理解不能になってきたぞ・・・
しかし「レアル・ザ・かちかちやま」のオレンジ着用のマルセロは大変かわいかった。
来年練習着オレンジにしてもいいんじゃんと思ったくらいだ。
(ラウさんとかイケル様とかバチスタとかは絶望的に似合わなそうだが)

>男前ですからね(鼻息)
大きく出たな。
私的にはミゲはジャンプしてる時がえらくカッチョいいと思うですよ。
だからセットプレーにはがつがつ参加してほしいですねえ。
球の奪い合いでラモスともめて同士討ち、とかなればネタ的にもGJ。

ラモスといえば故障気味らしく、次節いよいよ待望のミゲセンターかもしれませんよ。
でもラモスのことだから寝れば治るって感じなんだろうな。
ふと魔がさしたのですが、マルセロ ラモス ミゲ サルガド という夢の、つか悪夢のDFラインなんてのも消化試合とかがあれば見たいもんです。

2008/02/05(火) 12:53:30 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
えぇぇぇ!?

わたくしの好みって正統派じゃなくて???
おっかしいな~(笑)。

>悪夢のDFライン
うち、結構そーいうのあるよ?(笑)
しかもGKもファンタジーア。
白チームはこの場合はダンシングGKかな?
2008/02/05(火) 19:37:52 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
メインのサンちゃんは絵に描いたような美形ですが、
ええとフレブさん? ボロさん??
ローマの王子は美形というよりは男前。
それも短髪にしてればという条件つきです。

>しかもGKもファンタジーア。
悪夢どころじゃないような気が・・・
はやくアルメリアのGK強奪しないとアトレティコも乗り出してきましたよ。
しかしいい売り込みになっちゃったな。
マドリのオフィスに菓子折の一つも送ってこいってんだ!
2008/02/05(火) 22:49:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>GK
むしろロペスに触手が…
冗談でミラノに誘ったのに
なんかほんとになってきた???


>メインの
サンちゃんて誰のことかと思った(笑)。
ま、さんどろが認められるならいいや(爆)。
2008/02/06(水) 22:47:22 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
GKの当たり年なんでしょうかねえ。
妙に動きが活発なような
スペイン人はイタリアではいまいちという伝統を考えるとアルメリアのアウヴェス君の方がいいかもしれませんよ。

>サンちゃんて誰のことかと
あてくしの中ではサンちゃんピーさん玉子(フランチェさんね)なのですよん。
2008/02/07(木) 01:54:13 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
