ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
味噌と狸とヒロシ
クロアチアvsオランダ
クロアチアのマスコットがどえりゃー可愛くなかった。
そして「飛び込んだのはスルリでしょうかっ!!」
とコソ泥のよな言われようのスルナさん哀れ。

スペインvsおフランス
カシージャス様が緑?ベティスかと思ったぞ。
そして他の方々は黄色というかゴールドというか黄土色というか。
一言で言っちまうと味噌のような・・・・・・・
しかも白パン白靴下。何をどうするとこうなるのか説明していただきたい。

さてトーレス君がいきなり下がる。
「楽しみが半減しましたねえ」と失礼なヒロシ。
グイサに蹴られても知らんよ。
シャビアロンソが入ってくるときゃ
アナの「彼のことを忘れてましたネッ!!」に
「いや僕は覚えてましたよ。」と裏切り狸ならぬ裏切りヒロシ。

おフランスやる気あったのかな、と思いつつ終了。

裏切り狸とは黒鉄ヒロシのことです。
由来はお父さんかお母さんに聞いてみよう。家庭不和の方はこちらで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
