ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ある種の職人芸


ロッベンの陰に隠れてるけど、ナニゲにこの人も・・・
とせつないことを言われているスナイデル君。

このトリミングは思いやり?
それともいつもの暴力的にザツな仕事の賜物か?
marca画像処理班は毎度毎度やってくれよる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おもいやりということでオネガイします。
byMARCA画像処理班



けっこうMARCAは意図した画像を持って来てますよね。狙ってるはずだあ。

as→画質が汚い。サイト自体が重いせいか解像度落し過ぎ。

MARCA→ごま姐のおっしゃる通り。

elmund,elpais→けっこういい写真をお使いになっておる。さすが全国紙。高いお写真をご購入されておるのでしょう。
と私は認識しております。

かなり脇道にずれてしまいました。
2008/02/16(土) 08:37:04 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ほわほわ加減がかわいいロペンさんに比べるとぺったり感があるからなぁ…
これは思いやりとみた。

それより、丸いお鼻が気になる・・・
2008/02/16(土) 11:40:12 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
>おもいやりということで
過去の悪行の数々を思えば認められんなあ(笑)

でもそんな黒い遊び心を持つmarcaが実は好き。
asは見づらいのでほとんど見なかったりします。
一番見やすいはelmundoかなと。
早くて正確ならそれで御の字だった昔に比べて今はwebsiteの世界も大変だあ。

脇道から本道に戻れずでした・・・
2008/02/16(土) 22:58:03 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>これは思いやりとみた。
繰り返します。
過去の悪行の数々を思えば認められません(笑)

>丸いお鼻
同感、そしてワイドオープンな鼻穴も(ごめんよぅ)
実は一昔前の中国の体操選手李小双を思い出すのです。
飛んでも跳ねても全く乱れぬ「鋼鉄の七三分け」と言われた彼を。(重ねてすまん)
2008/02/16(土) 23:07:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
