ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私情満載


「フェネルはサンバのリズムで戦う」
「ベンチのブラジル人とピッチのブラジル人」
なかなか躍動感溢れるコピーが期待を煽ります。
堂々の三十路にして未だ肥える事がないのは大変頼もしい。
んが、視線を下の方に移すと壮絶な違和感が。
顔に比べて腿太すぎ。紺の膝掛けでもかけてんのかと。
きっとスピードスケートの選手みたいな感じなんだろうなあ。

で、セビージャ。
マッチアップは・・・ヘスス・ナバス。大丈夫なのか?
そこを何とかしても後ろに控えしはダニ・アウベス。
しつこいようだが大丈夫なのか??
セビージャには悪いけど、ここは勝ち上がってこい。
ベスト8でお会いしましょう。

そして準決勝ではリバプールと毎年待ち合わせをしています。
しかし白チームが不甲斐なく、毎度待ちぼうけを喰わせてました。
今年は約束の地にたどり着けるのでしょうか・・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
くつろいでんなあ。

太ももが女性のウエストと言われる男だけありますね。
すごい厚みです。

あとで私も試合を見たいと思います。
2008/02/20(水) 11:47:18 | URL | jumpin #-[ 編集]
この方はきっと正座ができませんね。
引退したらどうなるんだろう、と思ってみたり。

で絶対に古巣対決が見たいのよーーー!!
2008/02/20(水) 14:11:06 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
引退したら
トーク行ける口なので芸能関係つうか
解説とかやってもいいですね。
マシンガントークに過去の自慢も織り交ぜてもらえたら最高。
それまでに視聴できる環境作りと理解できるヒアリング能力を身につける事が必須になってきますね。
2008/02/20(水) 16:27:55 | URL | jumpin #-[ 編集]
古巣対決に触れ忘れてたけど
見たいけどなんか痛い目にあいそうですよ
2008/02/20(水) 16:29:04 | URL | jumpin #-[ 編集]
>過去の自慢
それはもう必須。多少は作ってもかまわん。そして誰もが口をつぐむアンタッチャブルな話題にもばんばんふれてほしい。そんな危険な解説したらお呼びかからなくなってしまうかしら、ヒアリングは・・・無理!!

>痛い目
それぞれのホームで星をわけあって、得点差で勝ち抜けしましょう。ラウさんなんか澄ました顔して容赦なくいくと思うわ~。てかローマに勝ってから言えって感じですね、はううう。
2008/02/20(水) 19:14:33 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
どこへ行ってもマイペースろべさん、
相変わらずで何よりですわ~。
一度でいいからその太腿触ってみたいと毎回見る度に思います(変態か)
古巣対決は私も凄く見たい!!
そして引退後の名(?)解説も聞きたい(笑)

そんなろべさんのこんな動画を発見致しました。
もうごま姐さんは御存知かな?

http://www.youtube.com/watch?v=Udn8KfkyPJs

ツッコミどころ満載だと思ったのは私だけでしょうか(笑)
2008/02/20(水) 21:40:53 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
太腿、触るだけじゃ足りなくて指のハラでぎゅうっとツボ押ししてしまいそう。絶対パンパンに違いないもの。

引退後の迷解説は「ロベカルが超音波みたいな声で飛ばし過ぎ、試合に集中できねえよ!」というクレームが殺到することでしょう。それもらしくてよし。

そしてようつべ。何してんですか、この人たちは!!
プロモーション映像にでもしてほしい。「あのロベカルもご満悦、おいでませトルコ」とかなんとか。もうつっこむ気にもなれずぼーっと見ちゃいました(笑)
2008/02/21(木) 18:44:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
