ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怒りのアルヘン
レアルマドリーvsヘタフェ

・信藤のガゴマンセーは今節も絶好調。
・エインセのフォローにガゴ走る。
・本日はロッベン&バチスタカメラっぽい。マニアサービスデーなり。

・ベンチでスタンバるドレンテ君。図解で説明をうけるも気はそぞろ。
 人の話を聞け~。
・そんなドレンテ君、後れ毛(あれを後れ毛と言って良いなら)が。
 ベンチスタッフさんきちんと結ってあげて。

・審判のドン亀判定炸裂。
・悲しく対応するのはエインセとグティ。
 エインセはともかくグティは意外。しかも特攻スライディングで半ケツ披露。

・黄色くらってラモスにあたるエインセ。
・豪快に飛びかかりスッ転げるドレンテ君にやんやの喝采。うけてて何より。
・リヒトとやりあうガゴとエインセ。
・静と動、2タイプで猛り狂うアルヘンコンビに毒気を抜かれたか、
 全体的に少々おとなしいラモスであった。
・負けて終了。

ヘタフェがもう1点取ってたら「どっちにしろ負けだし」と納得できたのだが。
1-0だとこれはちょっと・・・
いささか強烈すぎるカンフル剤、だと思いたい・・・

そして・・・
現地メディア、現地在住の方その他を見ると論調は皆「お前らアホと違うか」
世間は厳しいのぅ(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヘタフェがほんとにヘタフェ〜だったのに
負けてしまうとは・・
エインセが叫んでたとは全く気がつきませんでした。
ま〜音声消してましたけど。

ロッベン→ドレンテかと思ったけど
バティスタ→ドレンテでしたね。
ドレンテとイグアインのコンビもちょっと見たかったなあ。

CLもドレンテカメラが起動してましたね。

グティのサービスショットでちょっとだけ一部のマドリーファンのショックもやわらいだかも?
2008/02/26(火) 19:35:53 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
やわらぎません~!!

見てたときは、ただただなにが起こったんだ、グティがグティがグティが~!!の、ノリでした。
二度目に、パンツ引っ張ってお尻しまってる(爆)のに気づいて爆笑しますた・・・

何度も何度も何度もリプレーされると、慣れてきますね。で、つっこみどころ満載の表情に、笑うしかない・・・ですた・・・

エインセさまの深い深いお言葉、青カピターノの耳元で大声で怒鳴っていただきたいです。バーカファビオ・・・ぐぐぅ。
2008/02/26(火) 20:32:24 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
「死刑!」画伯江

音声アリでしたがやはりエインセの叫びは聞こえませんでした。
個人的にはエインセとグティすまないねえ、でしたが、世間の声は「自爆覚悟で止めろや」。あてくしまだまだ甘ちゃんのようです・・・
そしてガブガゴコンビがいきりたってたのは何度も映ってたけど、なぜかイグアインまでもエキサイトして無駄な紙もらってるのにはちょっと笑っちゃいました。やはりアホぼんだ。
グティのサービスはもうちょっとでヤヴァかったかもしれんですね。
思えばマドリの皆さんてスパッツ着用率低いような・・・
2008/02/27(水) 01:07:46 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
一部のマドリーファン(笑)ママ江

やわらぎませんでしたか。
滅多に見られぬグティの全力疾走と尻の合わせ技でも。

あてくしもエエエエッってな感じでしたが、そんな時でも「グティ派手に尻めくれとるわ」と思ってしまうあたり、腐っとるかもしれません。

カンちゃんはそれでも一番行動はやかったですよね。
(ラモスはここんとこ体調不良でキレがない)
しかしやはりよく知っている人の方が評価は厳しいな。
私カンちゃんを責めるという発想すらなかったもの。
2008/02/27(水) 01:31:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ちゃんと見たらよかったうまいフェ。
↑見てなくてごめんね。

どっかの写真ではグティ、パンツがめくれあがってブルマー姿になってました。

ガブはスペインのリンギオみたいなもんです。いつも猛り狂うという意味で(笑)
2008/02/27(水) 14:28:06 | URL | stonkovic #-[ 編集]
なんか笑い者にするのも気の毒に思われてるらしく。
「マドリーバカすぎ~(嘲笑)」的記事が乱れ飛ぶのを覚悟しておったけど、
どうも皆さんスルーのようで。

そしてガブ。
「いつも」っていうほど出てきてくれないんだもの。
前半たっぷりお休みしたんだから後半は過労死してもらいましょうかね。
2008/02/27(水) 21:14:50 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
