ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鉄の掟も力及ばず
ゴールの大騒ぎに参加しないエインセさん。
それが「GKと喜ぶため」だというのはどこかで見て知っていた。
彼と一緒に働いてきた歴代のGKさんがそれをどう思っていたかは知らんが。
そして先日の惨劇を経てもうひとつの理由を知る。
「フットボールは何が起こるかわからないから」
過去に何かあったんですか、と問いたくなってしまうが真理である。
そして不測の事態に備えていたのに、いざその時には多勢に無勢で対処しきれず。
つくづく無念で気の毒だ。(ここで何とかしていれば一躍ヒーローだったろうに・・・)

今後マドリーDF陣はゴール団子への出足が遅くなるかもしれんねえ・・・
そしてエインセ哲学を引き継ぐ者も現れるかもしれん・・・

と、いささか中途半端に終わってみる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>そしてエインセ哲学を引き継ぐ者

それは俺に決まってます。
でもラウールが一番好きなんで、
前にあがってしまうかもしれないっす
2008/02/26(火) 19:32:14 | URL | ミゲル #JalddpaA[ 編集]
おや、立候補とは男前。
くれぐれも「ネタ」な部分は真似せんように。

>でもラウールが一番好き
背後でイケル君が涙目でメンチ切ってます。
DFとGKは仲良くね。
2008/02/27(水) 00:30:39 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
やはり、脊椎反射で飛び出たファビオ大先生の罪が・・・(笑)
基本的にガブは「背の高いお兄ちゃん」に
なつくので今は幸せなのかな~

大ネタかましてうらやましいです(違)
2008/02/27(水) 12:53:12 | URL | stonkovic #-[ 編集]
セリエ目線の人達にはやはりカンちゃんが軽卒だったと見えるのだなあ。
まあ彼がいればなんとかしてくれたかも、ということでもあるけれど。
しかしこんな形で大ネタおよびはみケツの大サービス。
殊勲賞下さい。敢闘賞でもかまいません。

ガブはおんまさんにまとわりついて楽しそうにしていますが、彼も三十路。
気づくとまわりは「背の高い弟たち」ばかりになることでしょう。
少しづつ趣旨替えしていくことをオススメします(笑)
2008/02/27(水) 20:54:39 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
