ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうひとりのゴンサレスが・・・
レクレアティーボvsレアルマドリー
こんなに的中する前評判もなあ・・・

・檄を飛ばすミゲル。立派になったものね。
・ラモスやられる。
 カンちゃんは代わりに怒ってくれるがガゴは黙殺。味方の心配してやれよ。
・ラウさんヘッド。GKのパンチくらって撃沈。
・そんな特攻ゴール後、素人にもわかるほどのスピードアップ。現金な連中だ。
・ロスタイム、ミゲルの悪巧みの笑顔。カンちゃんの教育の成果なり?

心の準備はいいか、イトゥラルデのショウタイムだよ!!
ベト退場。ガブ労働の代償ではなぢ?
・ドレンテ君顔面ヒジ打ち容疑。だが身長差で疑惑は晴れる。ぐはははは。
ラモス退場。ディアラあえなく振り払われる。
・悪鬼の如き表情で怒鳴り倒すカンちゃん、こりゃto be continue 間違いなし。
・ペペ出動。ベストパートナーの投入でカンちゃんの怒りを封じる。
キケアルバレス退場。
・「やはり・・・」と素でつぶやくアナ。珍しく視聴者と一体になった瞬間。
・ロビーニョいきなりの復活弾。
・一応聞いておくが確認してから団子してるよな??
・またまたやられるロッベン。イグアインと交代。
・前月はドレンテ君、今月はイグアイン強化月間か。

勝ったのでまだ良いのですが、こんなに「やらかす」「嵐を呼ぶ」「顔が楳図キャラ」「つかまんま楳図」な審判を使わなければならん程リーガは人材不足なのでしょうか。私はネタと乱闘が大好物ですが、審判はあくまでも黒子でなければいかんと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
酷い審判でしたねぇ。
試合を壊す審判ってほんとにいるんだなぁとある意味感心してしまったですよ。

カンナさん、ぶちぎれてましたね。
ラモちゃん怒りの持って行き場がなくなっちゃったよ・・・かわいそうだったなぁ。
2008/03/03(月) 23:18:31 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
それが予定調和だったってのが世も末ですよね。
「コイツじゃ荒れるわ」って評判は本人の耳には入らんのでしょうか。

カンちゃん怖かったよぅ。夢に出る。
画伯によるとラモスはミススペインと切れたそうで。
説教の延長戦がすんだら酒でも呑ませてあげてほしい。
でもカンちゃんは楽しいお酒になっちゃいそうだからここはウェットで聞き上手な人材を動員すべきか。
2008/03/03(月) 23:54:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>イトゥラルデのショウタイム
赤文字なのは偶然・・・じゃないよね。

>ミゲルの悪巧みの笑顔

私、見えませんでしたわ〜
どうやら右から左にムーディだったようです。

今節はイトゥラルデ、ラモス、カンナバーロが主役でしたね。
イトゥラルデは、どうもクソマジメなんじゃないかと思います。融通が利かない上に頑固でひねくれもんみたいな感じですよね。
あのカードだして追い払うときの表情がまたなんとも。
ゴンサレス・バスケスとかペレス・リマとかあのあたりもこの人同様当たりたくない審判ですね・・・(最後はガゴ調でしめてみました)
2008/03/04(火) 00:29:09 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
>赤文字なのは偶然・・・じゃないよね。
無論だ。春の赤札祭りでい。嬉しかないけど。

ミゲルの黒スマイル、どアップになってましたぜ。
(訂正:見直したらそんなにアップでもなかった)
DFが皆カンちゃんスマイル会得しちゃったらどうしよう。
違う意味で怖すぎる。

イトゥラルデは「ワタシはちゃんと仕事をしているんだぁぁぁぁ」という強固な自信を持ってそうです。一番タチ悪いですね。その点カードくらっても一言も反撃せずスルーしたカンちゃんはさすがかも。そのへんは伊達にラモスより一回り程長生きしてないです。

そして「ガゴ調」いつからそんな定番にっ!?
まあ、まんざらでもないですかね・・・
2008/03/04(火) 02:06:47 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
