ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2人あわせて2勝1敗
レアルマドリーvsエスパニョール
名前と年が同じ、身長体重がほぼ同じ。
だが顔の濃さは果てしなく違う2人の主将の出番です。

・マルセロが出てくると「緊急事態」なのか?
・ロビーニョ、黒パイピングのアンダーはやめよう。
 あんたの風貌も手伝って、制服の下に体操服を着ている中坊である。
・カメニの長過ぎる足が怖い。
・ルイスガルシアが色気を目一杯そぎおとしたデルピエロに思えてならない。
・マルセロ→イグアインでゴール。珍しいものを見せて頂いた。

・泥舟コンビリターンズ。入って1分で黄色もらうなや。
・アップするタムさん・・・・肥えましたな。
・ドレンテ君23番と激突。
 ビクともせずに合わせ技でドレンテ君をなぎ倒す23番あっぱれ。
・そんなドレンテ君に手をさしのべるソル兄ちゃん。
 イヤと言う程あるベンチウォーミングタイムで築いた関係であろうか。
・なかなか粘着なタムさん、執拗な文句たれで赤紙ゲット。
 最近は舌禍がハヤリなのか?
・半袖アンダーで去っていくイケル様。休日のお父さんになってます。
・一瞬たりとも映らなかったガゴちゃん。実はいなかったんじゃないの。

《本日のオドロキ》
バチスタさん、カンちゃんスマイル免許皆伝。

《本日のドレンテ君》
・髪をまとめる時は粋な鏡獅子スタイルです。
・またしてもカメラの前で半裸になりおって・・・
 自慢のボデーもあんまりさらすと価値が下がるよ。
・首筋には見てはならない黒ヒトデ(驚)
・勝ち負けの世界の住人が、体に黒星抱えてるのはどうかと思うのだが。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お帰りなさい、ごま姐。良かった。

>色気を目一杯そぎおとしたデルピエロ
やっぱり似てますよね。
この、「色気を目一杯」というところに悶絶しました。すっごいそのものずばり。
アレのフェロモンはすごいもんなー。

>黒ヒトデ
二度目の悶絶。
あ、ヒトデブランド仲間と思ったですが、黒星までは行き着かなかった。そうだよね~。


とにかく、ちゃんと勝ち点積み上げおめでとうです。いいなぁ。←今夜なのだ。
2008/03/09(日) 21:35:44 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ちとさぼっておりました(汗)
アレさんは元祖お色気満点フットボーラーです。(まだ髪がくるくるで筋肉ムキムキになってない時)松葉杖装着のアレさん画像を見て「怖い位イロっぽい男だなあ・・・」と思っていたのも遠い昔。
イタリア男子とスペイン男子の決定的な違いはやはりここか!

黒ヒトデ。やはり強烈でしたよね。問題はどっちが先なのか・・・です。
グティの白ヒトデは割と最近なのでやはり黒が先なのかな~???
2008/03/10(月) 12:00:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
今回はカナル+じゃなくてAVSだったけど
ドレンテカメラは健在ですね。
ごま姐とリーガのメディアがリンクしてるわ。

黒ヒトデ、どっちなんだろうなあ。
どっちにしてもドレンテ君てきには
「俺はブラックスター」ってことなのでは?

♡からだ きれーだったね♥(kiwamiママ調)
2008/03/12(水) 11:07:54 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ドレンテカメラの充実振りを見るにつけ、彼が現地でどんだけネタキャラ扱いされてるのかと思わずにはおれません。そしてそのおかげでここ日本でもドレンテ君が認知されてきてもうたまらん。けけけけけ。

>「俺はブラックスター」
なるほどね、横文字にすればいーのか!
漢字にするから星取表になってしまうと・・・

♡毛振りも きれーだったね♥(kiwamiママ調)
2008/03/12(水) 11:46:03 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
