ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ルイス・ガルシアってばイケズ
公衆便所の個室の前で順番を待つ私。
続いて入ってくるのはルイス・ガルシア。
こちらをチラ見し、躊躇しつつ隣の個室に入っていく。
?と見ると私は男性用個室の前に仁王立ちしているのであった。
彼がためらいつつ入っていったのは女性用の個室。
てかさー「アンタはこっちでしょ」って一言教えてくれよ、全く。

と怒っていたら目が覚める。
それにしてもエスパニョールならばタムさんが出てきそうなもんだが。
なぜルイス・ガルシア君? 気も利かないくせに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>気もきかない

たぶん全力で反論すると思うですよ
2008/03/12(水) 11:09:12 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
えー、チラ見するだけで教えてくれないんだよー。
許すまじ(怨)

って勝手に夢見て勝手に呪われても大迷惑ですな。
すまないねえルイガル君。
2008/03/12(水) 11:50:58 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ルイガル心の叫び(偽イタコ)

「わっ、痴女だこええ〜」

こんなん出ましたけど〜
2008/03/12(水) 12:34:51 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
だ か ら 一 言 教 え ろ と 。

心で叫ぶな、腹から声出せ。
あ、催してる時にそれは酷か。

アトレティコのルイガルに訴えてやる。
   ↑
やけくそすぎて意味不明
2008/03/12(水) 12:54:17 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:00:21 | | #[ 編集]
23:00様

心 得 て る ぢ ゃ な い の ぉ

そーいうことなのよ。
ツーといえばカー、阿吽の呼吸。
過去の不始末は全てチャラにしたるわ~。
2008/03/14(金) 09:00:48 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
