ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
全部海に投げ捨てろ
デポルティーボ・ラ・コルーニャvsレアル・マドリー
アンダルシアに弱いだの、リアソルで17年勝ってないだの。
負ける根拠が次々出てくるのは何故だろう。

・ドレンテ君とソルがスタメン。おお頑張るんだぞ。
・カンちゃん頭丸めて気合い十分。
・元気に野次られるグティ。ここでは何をしでかしたのかな??
・ベンチのスリーアミーゴスその壱。ガゴ、イグアイン、サルガド。
 機嫌悪そなガゴちゃんにアテレコするなら「へたくそどもめ・・・」だな。
・「エインセの上がり」を「エインセのあがき」と言いよどむ野口氏。
 まんざら間違ってもいないかも。

・ベンチのスリーアミーゴスその弐。バチスタ、マルセロ、ロビーニョ。
 楽観してられる状況じゃないのに足ブラブラさせて楽しそうなマルセロ。
 本日のスタメンはセレソン全滅か。
・ペペゴール! うーんもしかして君は方向音痴かな・・・
・味方に打ち取られて思わず拍手をしてしまうイケル様。こりゃマズイ。
・久々に過程をすっとばして。
・バレロンとサルガド出番なし、残念。
・ちゃっかりグティとユニ交換するグアルダード君であった。

ラ・コルーニャの海は今日も内陸の人間に冷たかったよぅ(泣)
そしてリアソル不勝神話は残念ながらまだ続きます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
デポルの若い子たちがイキがいいというか、気風がいいというか、惚れ惚れしちゃいました。
顔面偏差値も高めですね。
ヴィルヘルムションさんも入ったことだし。(ってごま姐には関係ないか。)

それにしても確かにネタも…
気持ちが落ち込んで拾えなかったのかと思いましたが(ミランが負けてたんで)
ごま姐もそうだったのなら不足してたのですね、たぶん。

だからというわけではありませんが、
お馬兄弟には早く復帰をしていただかんと主将が切れそうです。
あ、おとーとはタダの停学ですね?
次こそはっ!(と、期待できるだけマドリーはいいです…、うちはなんとっリッキーがっ!!壊滅かもしれましぇん・・・)←愚痴愚痴。
2008/03/16(日) 21:29:18 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
こないだまで降格を噂されてたクラブとは思えません。
スーペルデポル復活はそんな遠くないのかも。
ノーブランド志向でいい仕事って感じがします。
よそさんのこと考えてる場合じゃないですけどね(笑)

ヴィルヘルムションさん、あのお方でしたか。
名前と評判が一致しませんでした。
omakeに出てたセクスィー彼女にドッキリ。

ネタはやはり少なめですよね。審判も問題なしで。
こういう時にラモスとガゴがいたらなあ。

そしてカカちゃん大破でつか??
妖怪が元気になるとプリンスがいかれる??
(嘘です冗談ですごめんなさい)
2008/03/16(日) 23:15:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
♪Hppy Day Happy Life
tama HOME!

やっと俺の魅力に気がついたべ?
2008/03/17(月) 10:08:11 | URL | まるせろ #JalddpaA[ 編集]
サルガドを出さんかったから
ガリシアの海神さまが〜お〜い〜か〜り〜に〜・・・


サルガドがイグアインとガゴに何やら話して聞かせてたけど二人とも馬耳東風な表情でしたね。
ブラジリアンアミーゴすのほうは
二人の子供を心配そうに見守る母ゴリラじゃなかったバティスタが印象的でした。

今回ネタはパルコとかベンチのほうばっかでピッチ上にはち〜っともころがっとらん。
2008/03/17(月) 10:11:50 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
まるせろさん江

いや魅力については一言も触れてねーべ。
一人楽しそうだからベンチに置き去りだべ。
横の母ちゃんが心労で倒れるべ。
2008/03/17(月) 12:43:32 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
画伯江

>ガリシアの海神さまが
そこなんだよ!! ご当地キャラは使わないと。

イグが聞いちゃいないのは毎度のことですが、ガゴちゃんは完全にいじけてますな。
そろそろご機嫌とらんと。

>母ゴリラ
座布団進呈!!めんどーな子供ばっかりで大変です(笑)
最近苦労性なバチが結構気に入ってきました。
2008/03/17(月) 12:49:02 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
