ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カッサーノですか・・・
私の知らん時代のことですが、過去にも「天才肌だけど性格にかなり難アリなFWちなみにおフランス」が在籍しており、イエロさんの鉄拳制裁が発動したとかなんとか、とどこかで読んだことがあるよな気がします。
暴れ馬を調教する時間・余裕・能力が果たして今の白組にあるのかな?それともまた転売用ですか?それともネタ要員??

まーどれにせよ、みんなで仲良く。
いじめるなよ、変な単語教え込むなよ、ロッカーに妙なビラ貼付けるなよ、1回くらいは闘牛やフラメンコにでも連れてってやれよ。
そしてカッサーノさん、困ったときはとりあえずサルガドさんとこへ。エルゲラさんはもうイタリア語(とローマでの生活)は忘れてると思うよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
イタリア、ローマの悪童カッサーノ。彼のレアル移籍が合意に達した様だ。ジダン、ロビーニョ、ベッカム、ラウル、ロナウドとの競演を進める以上、今後、チーム戦術をどのように組み立てていくのかに注目が注がれる。...
2006/01/04(水) 21:13:28 | iN-phase,Horyの部屋
Designed by aykm.
