fc2ブログ

ごまあぶらのネタ礼讃

長男は立ち上がる
Van_Nistelrooy_310x100.jpg
たまにはサービス、三十路の腹筋

休んでおったおんまさん。
疲労と加齢による不調かと思っていたら手術?
ということで前線にひとつ空きができました。

ソルダード君いわく
「おかげと言っちゃなんだけど可能性の扉が開いた」とか。
まあ当然だわな。そう思わない控えはいない。

一方同じように考えても口には出さないであろうサビオラ。

よくも悪くも平常心のような気がするイグアイン。

そんな感じで展開する終盤戦でございます。
これでラウさんが潰れたら笑うしかないな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごま姐、
お馬さまに「加齢」だなんて言うたら、うちのカピターノの眉毛が上がっちゃいますよ(笑)。

極秘手術ってちっとも極秘じゃないやん、と思っておりました。

>これでラウさんが
縁起でもない…笑い事じゃーないです・・
あ、でもうちと違っていっぱいいるからいっか(失笑)。←こっちはもう笑うしかありゃしまへん・・・ほぇ~
2008/03/20(木) 21:15:44 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
カピターノは暦の上だけで年をとる文字通りの生ける伝説だからいーんです(笑)
青カピターノの方は並みいる若手を押しのけて一番タフだし。
(どーいうこっちゃね、若者達!!)

赤黒はそんなに前線人手不足だったんですか。
やはりレジェンドのFW化は致仕方ないのかっ(笑)
ソル同様ジラも頑張れよ~。
2008/03/20(木) 22:59:02 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.