ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
平成女工哀史
ここは歴史的建造物をリフォームしたっぽいオフィス。
山積みの紙ファイル。
ビジネススーツ姿のカンナバーロ氏登場。
「この紙情報を全部入力してデータベース化して」
とあの笑顔で申し付けられる。

ここで目が覚めたのは「夢の中でまで仕事してたまるか」
という底辺労働者の意思表示としか思えんな。
それにしてもカンちゃんの笑顔責め、夢とはいえ有無を言わせぬ迫力。
ラモスみたいに罵倒されなくてよかったぁ・・・・・・

今仕事滞ってないよな、なんでだろ???
Comment
≪この記事へのコメント≫
カンさんの笑顔で頼まれたら、断ると後が怖そうですね。
これでこいつと一緒にやってね、なーんて
ラモスなんかを差し出された日にゃあ
ごま姐さんもイケルくんの気持ちが痛いほどわかると思われまふ。
それで期日に間に合わず、連れに涙目で訴えても笑顔でさらりとかわされる。
いやいやどうして、ラモスの笑顔責めもなかなか迫力ありますぜ。

・・・・・・夢で良かったですね、師匠(しんみり)
2008/03/25(火) 23:47:11 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
なんたってカンちゃんですもの。
断れない状況を作った上で言ってきそうです。
そしてラモスと二人三脚だけは勘弁して下さい(泣)
目が充血して肩と首がゴリゴリ音を立てる頃にラモスの笑顔責めなどくらおうもんならおのれの正気を保つ自信ありません。
さらに飛躍して相方を指名できるとしたら、第一希望バチスタ、第二希望スナイデル、ということでひとつ。
あああ、ほんとに夢でよかったよ・・・・
2008/03/26(水) 00:24:49 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
