ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Return of the killer orange
レアル・マドリーvsバレンシア

・本日はどうやらモロちゃんカメラ。
・イケル様またしても散髪失敗。
・グティにつっかかるシルバ、強気な小動物。
・ビジャゴール。
・ラウさんゴール。代表エース意地の交錯。
・エルゲラの守備を「元同僚だから強くいけない?」という解説陣。
 プロの仕事に対して凄く失礼だ、とド素人は考える。

・後半。皆がたったったっと出てくる中、渋滞を引き起こすガゴ。
・ラウさんまたゴール。それでも全然安心できないのが悲しいところ。
・遅れてやってくるガゴ、忌まわしい記憶が払拭できないのか。
・ラモスにつっかかるシルバ、やはり強気な小動物。
・カンちゃんからPK奪取のシルバ、やはり以下略。
・交代で登場のイグアイン、その髪はどーしたのだ?
・ティモさんのナイスセーブは解説陣により却下される。
 キーパーの手柄でいいではないか。
・ペペがなんだかM字開脚? 別に見たくないのですが。
・アリスに息の根止められる。

最後に。
ドレンテ君のドの字も見えず、そしてティモさんの鬼~(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
イタリアとの代表戦でも「強気な小動物」となってパヌッチにつっかかっていきあしらわれては、つっかかり…シルバもネタ度高そうです。

2008/03/27(木) 21:37:14 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
基本優等生だと思うのですが、戦闘モードに入るとどえらい猛々しさなのが大変好ましいです。ネタはパーソナリティよりも髪型や私服で堪能できるような気が・・・
ちなみにこれからイタリア×スペイン見ます(結果は知っちゃったけど)
2008/03/27(木) 22:38:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
どうもこちらでは初めまして!Kiwamiさんのところから遊びに来させていただきました。しょっちゅう楽しく拝見しております。わたくし、シルバが大好きなんですが、「強気な小動物」というフレーズが気にいってしまい、コメントさせていただきました。ごまさんは、シルバ君をよくつかんでいらっしゃいますね~。仰るとおり、見かけより意外に強気なところがツボなんです。また、確かに服装&髪型もネタ的要素がおおありですよね。いつも愛をこめた苦笑いを浮かべてしまっています。これからユーロもありますし、おおいにネタにしてあげて下さいませ。それでは、初めてなのに長々と失礼しました~(^^)
2008/03/29(土) 00:16:43 | URL | LILIA #Gunbb4dY[ 編集]
LILIAさん江
こちらにもいらしてくれてありがとう!
別館は妄想の館ですが、こちらは一応現実です。

シルバ、ちっちゃくてかーいい子だと思っていたのに代表戦で自分の1.5倍くらいの大男に普通にケンカ売るさまを見てものすごくびっくりしたのを覚えてます。アイマールの後継者的な売り出し方でしたが、今にして思えば共通点は番号だけで後は全然違うような。そーいやユーロがあるので代表メンバーの登場頻度は上がるかもしれませんね、皆さん大ネタ頼むよ~。
2008/03/29(土) 11:47:14 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
