ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑顔とハグ、出血大サービス
レアルマドリーvsセビージャ

・ラモス22回目の春はブルーグレーのゴム。
・ガブさんゴール。
・グティを追い抜いて守備にはげむラウさん。
・カヌーテを見ているとアンリが頭に浮かぶ。
・転がったスナイデルをかばって背後からねちねち文句を言うガゴ。
・マルセロがポウルセンを蹴る、ガブが何か言う、ガゴも何か言う。
 なぜかラモスがいさめる、というなんだか不思議な連携。
・ガブ決定機を止める。本日のラッキーボーイ。
・カヌーテゴール。
・1分後にラウさんゴール。速攻で決め返すのクセになりましたか?
・ぶつかられて体育座りのラモス。デカイ図体で妙に可愛らしい絵づら。
・ヘスナバ君、倒され損で前半終了。
・ものすごい大スマイルでひきあげるラモス。首をふりふり下がるイケル様。

・カンちゃんとダニアウベスの小競り合い。異種格闘技な怖さを感じる。
・アウベスのFKの時はなんで長回しでその上アップにするのかな。
 何度でも言うが顔が怖いんだよ。
・イグアインとパロップの息のあったコンビプレー。
 あれはあれでそうそうできるもんじゃないような気がする。
・待ちかねたぞ、イグアインのゴール。グティとスナちゃんありがとーう!
・悶絶してるラモスの横で豪快にドリンク赤ちゃん飲みをかますカンちゃん。
 それを「アンタその飲み方は何」てな顔で凝視するガゴ。
・ラウさんからキャプテンマークとチュウを受け取ったイケル様。
 あからさまに袖でぬぐうのはいかがなものか。ラモスならいいのか?
・サビオラ、ドレンテ君、ラウさんという不思議なベンチ風景。
・ラモスをグリグリするイケル先輩。
・カンちゃんとマルセロをよしよしするイケルお父さん。

やればやっただけ負けているセビージャ戦。
勝利の女神もさすがにこれ以上は可哀想、と思ってくれたらしい。
ありがたや、ありがたや。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう・・座布団7枚って感じてス・・
今日のごま様・・
2008/04/02(水) 08:08:04 | URL | 冷たい母 #SIR.BgG2[ 編集]
観れなかった試合に限ってこの・・・

風邪っぴきです。

ミランの試合っぷりに合わせ、
ネスタ出停、
移籍話は・・・で、
ぺっこんぱっこん音がしそうなほど凹み中。
2008/04/02(水) 20:38:55 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
冷たい母さま江

おざぶ10枚たまったらベルナベウ行きプレゼント、でしょうか。
後3枚頑張りまっす!
(死ぬまでに一度は観戦したいもんだ、そのころはどんな面子なんだろう・・・)
2008/04/03(木) 03:29:04 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
お疲れママ江

季節の変わり目、仕事の変わり目ですから体調には気をつけて下さいね~。
マドリ戦など見んでも死にゃしません。体調管理を優先して下さいまし。
そしてネスタさんは盛大にぶち切れたようで。
ラモスの生霊でも取り憑いたのかしら・・・・
まあこうなっちまったものはしょうがない。
たっぷり休んで体調ばっちりで帰ってきてもらいましょう。
2008/04/03(木) 03:39:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
