ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タレコミ
ちょいとガゴちゃん。
知らぬ間に私服がお披露目されとるよ。



え!?
事前に相談なしですか・・・
源氏名はラテンの伊達男なのに・・・
スーツは確かにあまり・・・
でも若頭の出入りみたいなのを白昼堂々着る位なら・・・
え、別にある特定の個人を指してる訳では・・・



何やら動揺が隠せない不憫なガゴちゃん。
誰か青山のスーツでも買ってあげて下さい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
似合わないから着なくて良いと思いますっ!

リーマンになる覚悟ができてない就活中の学生みたいだもん。

かわいー彼女で、そうすると本人もかわいくなるのがええわvv若いってすばらしい。
2008/04/04(金) 20:39:38 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
これまたばっちしな画像を。
動揺しまくってますな。

>でも若頭の出入りみたいなのを白昼堂々着る位なら・・・

ラモスの何がキに食わんのだ?ん?

2008/04/04(金) 23:36:14 | URL | jumpin #-[ 編集]
完治ママ江

>リーマンになる覚悟ができてない就活中の学生
この表現いいわあ。深い。
シュッとしてないスーツ姿のフレッシュマン達頑張れよ。
社会は厳しいところだよ(笑)

彼女カワイイですよね~。
TV女優さんだそうですが、業界色に染まってない感じが。
ほーんと若いって素晴らしい!
2008/04/05(土) 05:16:49 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
私服ハンター画伯江

この顔は使える!と思っておりましたらこんな形で日の目を見るとは。

>ラモスの何がキに食わんのだ?ん?
ラモスはこのじめじめした同僚を憎からず思ってるみたいですけどねえ(笑)
ぜひ仲良くしてお互いを中和していただきたい。
2008/04/05(土) 05:38:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
