ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニョ について
そもそも情報収集力の弱さと更新頻度のドン亀っぷりには定評のある当ブログですが、またしてもざんげです。カッサーノさんがどうこう、とかいう以前にシシーニョさんが加入してましたな。いつものことですが、ごめん!

ここから話題はズレまして、ブラジル人によくある登録名。ロナウジーニョとかロビーニョ、時にジャウミーニャとか。あれがどーもなじめません。ニャーだのニョーだの、猫の集会じゃあるまいし。どうせなら「カカ」「カフー」「デコ」のシンプル路線でお願いしたいところです。(←誰にお願いするというのだ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
猫集会
むかし出くわしたことがありました。
「スイマセン、人間が通ります、スイマセン」と思いながら通ったものです。
シシーニョ君もクラブ選手権番組によるとなかなかキャラが濃ゆいらしいですよ。
カサ坊にはかなわんと思われますが。

ところでこちらをブログリストに加えてもよろしいでしょうか?
ダメって言ってもしちゃいますが(嘘)

2006/01/05(木) 22:38:33 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
ダメ
うそです。リスト入れて下さい。お願いします。で、返す刀でわたくしんとこにも第一号として入っていただきます!(事後承諾)

猫集会、最近見ません。野良の犬猫のいない生活はちょっとつまんないです。
2006/01/06(金) 12:34:02 | URL | ごま  yumiさん江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
タイトルがなぜ倉内さんなのかは後で説明するとして(^^;)。とりあえず、セリエA。ミランはシエナに3-0で勝利です。今期苦手のアウェイで(お相手がシエナとはいえ)頑張りました。
2006/01/24(火) 01:16:52 | かるちょ日記
Designed by aykm.
