ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色んな意味でラモスの日
マジョルカvsレアルマドリー

・マルセロよく防ぐ。
 「どーよ、やればできんのよ」と言わんばかりにカメラをチラ見。
・年長さんが半袖で頑張ってるのに若手ががっちり長袖なのは何故だ。
・ラモス、ホナス・グティエレスと交錯。
 ちょっと痛がってみるも敵も味方も審判も丸無視(笑)
・ラモス疑惑のファールでスタンドに火をつける。
 客が猛り狂ってるんだからもちっと辛そうにしとけ。あっさり回復するな。
・ぎゅうぎゅう詰めのベンチで遠慮がちに小さく座ってるバチスタがかわいい。
・ロッベンどこまで持っていく気だ、と思ったらオレンジコネクション。
・ドーンと重い音のするスナのゴール。
・ガゴちゃん、人の髪だからって乱暴にしてはいけません。
 あんたがかき乱した後スナは必死に毛づくろいしてましたよ。
・前半終了。大まじめな顔して肩組んで去るラモスとイケル様。

・後半。口に指あてて「クソやかましい口ふさいどけやコラ」と怒り顔ラモス。
・そのラモス黄色ゲット。をい。
・スナの鈍い音のするボールさばきとどっしり太い脚が好きだ。
ラモス退場。ま た 有 休 か お 前 は !
・イグアインとディアラ交代。守り倒せってこと?
・アランゴのオーバーヘッドきれいだったな。
 ま、決められなかったからこそ言えるセリフであるが。
・ボルハゴール。また元カンテラに決められる。なんのお約束だ。
・交代したスナ、ペットボトルに八つ当たり。珍しい。
・今こそグティの魔法が欲しいのだけど。
・がっちり着込んで脱ぐ気ナッシングのウサギ哀れ。
・ラウさんとバチスタ交代。守り抜けってこと?
・グイサの怖すぎるシュート、ありがたくも外れる。
 ベンチのペペは顔を覆う。ひょっとして君はチキンかな?
・祈るラウさんの姿は昨シーズンにも見たな・・・
・さらには座ってられなくて立ってしまうラウさん・・・
・結局引き分け。

ラモスがいたら失点はせずに済んで負けなかった・・・のかな??
だとしたら罪は重いよ。頭丸めてもらおうか。
とりあえずはマジョルカの粗さとツキのなさに救われたように思うのであった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あやつはまた休むのか・・・
彼女と別れていいとこなしじゃないですか。
やはり丸刈りでしょう。

>あんたがかき乱した後スナは必死に毛づくろいしてましたよ。

してたしてた。
笑顔で応対してたわりにかなりしつこく触ってましたね、スナイデル。

試合開始前のベンチでコディナを拝み倒して、バティスタ母の隣をゲットしてたロビーニョにワロタ。
バティスタ母のとなりは大人気なのでしょうか。
2008/04/06(日) 20:02:31 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
丸刈り決定ですね。ここは過去の実績を考慮してカンちゃんにお願いしましょう。飛行機のトイレでばっさりやっちゃって下さい。

>試合開始前のベンチでコディナを拝み倒して、
そんなんあったんか!と見直してみました。笑えた~。あんな3人4人移動させてまで割り込むかぁ。そんなにサビオラのとなり(しかもすみっこ)に座るのはヤだったのか。子持ちのくせにどこまで甘えたさんだ(笑) バチスタ母も「空いてるとこにお座んなさいよ」と指導しないと。
2008/04/07(月) 02:24:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
まずはこんばんは。

二試合続けて観れませんでした(凹)。
録画機能を直すのが先決です、はい。

ラモちゃん、またなのっ??
カンナさん秘伝のニッコリ笑ってガツン行くってのが未修得か…あれは秘技なのかな(笑)。

>祈るラウさん
ローマの試合でデ・ロッシのPKに顔を覆ってうつむいて祈る王子(似合わねーったらない)が映っててわろたですよ。カピタンは苦労人もそーじゃないのも気質が似るんですかね。あはん☆
2008/04/08(火) 19:32:30 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
まずはこんばんは。

ラモスには学習機能ついてません。
こちらは直すというより外付けするしかないです。
でも頼みの綱カンちゃんはさじを投げたような(泣)
ラモスの背中をぽすっとはたいて終わりでした・・・

玉子の祈りは陽気っぽいけどラウさんが祈りだすとそのうち首でも吊るんじゃないかしら、という悲壮感が押し寄せてくるんですよ~。ちょっときついです。
2008/04/08(火) 20:20:16 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ま、まずはこんばんは。

ご、ごま姐、縁起でもない!!
能天気極楽蜻蛉カピターノと比較した私が悪かった・・・!!!


>外付け
PCみたいに買ってきてつなげりゃOKだといーのにねー・・・
2008/04/08(火) 21:22:29 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
まずはこんばんは。(←ほんとクセになる)

ラウさんはメンタルラテンじゃなさそうですから。この人は日本でも生きられるかも。王子やラモスも無論どこでも生きられるが、この場合周りが発狂する(実例:いつきサン)。

で、せっかくですから秋葉原で外付け機器をお買い上げしていただくと。
2008/04/08(火) 22:54:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
