ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日もどこかでイトゥラルデ
レアルマドリーvsムルシア
メヒアくんもパブロガルシアのおっちゃんもいません・・・

・イトゴン、うーむイトゴン・・・
・サルガド先生の演説を拝聴するバチスタ母。
 今日は子供たちが出払ってるから息抜きかと思ったら姑の相手。
 母業はほんとに激務です。
・やり慣れぬサインプレー。
決まってればかっこいいプレーでしたねえ」 確かに。
・ペペ黄色。イトゴンスペクタクル始動か?
と言ってるうちにミゲル赤!
 なあイトゴン、マドリの右SBなら誰でもいーのか?
 ミゲルとラモスなんて共通点は性別と年齢とポジション位。
 後は全くの別もんよ???
・グティそんな張り切らんでも(笑)
 イトゴンの見逃しのようだが私はグティのダイブ失敗と思いたい(笑)
 だって面白いんだもの。
 大根なダイブで味方にも敵にも笑われてたありし日のアイマールを思い出す。

・スナ値千金のゴール。
 くぅ~スナちゃんかっこいいべ(まるせろ弁)
・80分ドレンテ君登場。痩せた??
・ラウさんの尻のドアップ。珍しい。
・同士討ちでドレンテ君撃沈。何をしておるのだ君たちは。
・イトゴンにマンツーマンで迫るガゴちゃん。やめとけや~。
・イケル様にあけすけなセクハラをするペペ。

ホームの有利さをあまり感じさせてもらえなかったような。
そして野口さんの片方だけ外出しの襟が大変気になりました・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
姑ですか、あはは。
最後はFWになってましたが(笑)。
好きだわvv

>右SBなら誰でもいいのか
これにも爆笑。彼、だんだんきれいになるですね。

グティのあのさめーた笑顔と、ボール抱えた駄々っ子みたいな姿と、トリハダたつようなパスを出すときと、そういう温度差が一人の人間からパカスカ発散されるとこが好きだわ~と何度も止めたり戻したりしながら堪能しちゃいました。

ドレンテくん、大丈夫だったのかな。
転がる同国人に大笑いしてから心配になっちゃったけど。
2008/04/15(火) 02:50:39 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
あたくしもサルガドさんは大好きです。若手連中も「口うるさいオッサンやな~」と悪口言いつつ慕ってるはずです。

そしてグティ。解説の「お金払って見る価値ある」に大納得。90分でなく一蹴りに金払っていいです。そーいやガゴちゃんもいいの出してましたね。あれがもちっと定期的に出せるようになれば・・・いやヨダレもんですな。で苦笑いのグティ、かあいかったです。やはりあれはいんちきがバレた笑顔だと思いたいぞ。 

でドレンテ君。なぜこんな状況でも笑えてしまうのだろう。ごめんな~。でも無駄に丈夫そうなので問題ないと思いますわ(別に酷使されてるわけでもないし)
2008/04/15(火) 20:32:23 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
メヒアと兄貴がいなかったのでなんか相手が物足りのう感じてしまったですよ。
ステーキがトンカツに変更されたみたいな感じ。

サルガドせんせ、唾とか飛びそう。
母の奥ゆかしくたくましいとこがいいですね。

ぺぺ・・・(-_-)
そういう人だったんだ。

関係ないけど
最近、ジェロを見てるとマルセロを思いだしてしまいます。
2008/04/15(火) 21:11:39 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
えーあたしはトンカツの方が好きだけどなー(違う)
ムルシア降格してしまったらメヒア君たちはどーするのかしら・・・
ガルシアの兄さんはレンタルでしたっけか。

母は気配り満点に見えますが、それがこの世界ではアダになっているようで辛い。

イケル様はどんなフェロモンを出してるんだか。
ぺぺ、ラモス、時々カンちゃん・・・。ガブ、出番だよ。

でジェロ? ジェニファーロペスでつか??
とここで我に返り検索してみる。正直初めて存在を知りました・・・
どう見てもまるせろよりまじめそうですがな!
2008/04/16(水) 00:15:48 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
