ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その男、シルバ
本日私は有名企業のキレーな高層ビルを訪れた。
中身は結構シンプルで地味だなと思ったのはさておき。
シルバが書類持って歩きまわっとる!!
じろじろと見たところシルバと阿部勇樹と亀梨を足して3で割ったような。
小兵で無表情気味なところがさらにシルバ度高し。
「LILIAちゃん!いーから今すぐここに来い!」
と心の中で叫ぶ私であった。(←仕事しろよ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃ~、ごま様ってば、うらやますぃ~!シルバ君似の社員の方をお見かけしちゃうなんて!(≧∀≦)シルバ似を見て、わたくしを思い浮かべて下さったのも嬉しい限りでごじゃります!シルバと阿部君と木梨のミクスチャーとは、ゴウカですな。私の周りには、中村憲剛似しかおりませぬ。ありがとうございました~♪
2008/04/16(水) 22:00:29 | URL | LILIA #Gunbb4dY[ 編集]
いや~私もびっくりしましたがな。
LILIAちゃんが見たら鼻血噴出かもしれません。
しかし憲剛とかラモスとかパトとかシルバとか、
世間にはフットボーラーのパチモンがいるもんですね。
あ、それと木梨じゃなくて亀梨。
かつーんの亀梨ですからね~。
2008/04/16(水) 22:34:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>かつーんの亀梨
そ・そうでした。いえ、頭の中では、カメナシ君のお顔がばっちりだったんですが、シルバのこととなると、取り乱したようで。お恥ずかしい。明朝は、コパのファイナルなんです。なんとかこれだけでも、獲れればなぁ・・・。
2008/04/16(水) 23:31:18 | URL | LILIA #pamUQ3n2[ 編集]
転んでもただではおきない所は評価できるけど、
仕事効率がどうかと問われれば返答は出来かねます。

年の割にはしっかりしていて有能なのは助かるけど、
アヒルの雛鳥よろしくぴったりくっついて甘え倒してこられると
私の仕事に影響が出ます。

まあある意味目の保養かもしれないけど、
あまり似てるのも考えモンだと思いまふ。

どうせならもうひとり、良く似たイケルのパチモン来ないかな・・・・・・(本気)
2008/04/17(木) 20:10:37 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
LILIAさま江
獲れたじゃないですか~。
おめでとう、みかんとみかんマニア達!

木梨はやはり打ちミスですよね。
シルバときてノリタケを想像するのは無理がある。
できるものなら激写してお見せしたかった・・・
2008/04/17(木) 20:18:28 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
悩めるいつきさま江

ちょっと待てぃ。
イケル様のパチモンなら私が欲しいってば!
つか誰でも欲しいよね、あーいう部下。

ゴーカイすぎるラモス(仮)に困るのも察しますが、やる気も向上心もあったもんじゃないくせにプライドだけは無駄に高いという器の小せえ奴ってのも相当むかつきましてよ。(あら私は誰か特定の個人を考えているわ・・・)

パト(仮)はしっかりしてて有能なのに甘えたさんってのが微妙に掴めないキャラだけど、こっちの方が手なづけるのは楽そうではないでしょーか。ラモス(仮)はある程度の被害を折り込んだ上で放牧、と。
2008/04/17(木) 21:05:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
拝啓ごま様

ありがとうございます~~~~!ミカンチームがやっと人並みに戻ったみたいで、嬉しさもひとしおです。病気になったり、悪い虫(「ク」や「ソ」のつく太った)がついたりして苦労して育てた苗がやっとこ、ちっこい花を咲かせたようでございます。マドリみたくリーガとかCLとかは夢にも思いましぇんが、せめて、セグンダ行きは勘弁してほしく思います。

それでは、何回もすみませんでした~☆

2008/04/17(木) 23:39:26 | URL | LILIA #Gunbb4dY[ 編集]
拝啓LILIA様

ミカンマニアたちには苦悩のシーズンでしたからねえ。セグンダは・・大丈夫でしょさすがに。昨シーズンのベティスもギリで生き延びたことだし。
でもビジャがアーセナルを逆指名なんて記事を見ると何とも言えませぬ。私でさえこうなのだから気合いの入ったファンの方なぞ憤死寸前ではないかしらん。あと少しで今シーズンも終わり。お互い張り切って参りましょう。
2008/04/18(金) 00:03:51 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
器の小さい野郎も嫌ですね~~~~・・・・・・
そういう輩に対しては被害がどうとか言う前に
ロベさんのFKの壁にしたくなっちゃいます。
ラモスはそれでもけろっとしてそうですが。

パト(仮)はねえ・・・・・・
能力はあるくせに「てつだってくださぁい」って
上目遣いで甘えてくるんですよ・・・・・・
またそれが断れねぇんですよチクショー・・・・・・(涙)

実はあともうひとり、大学の頃からの親友に
グティそっくりな奴がいるんですが、
こっちは性格が全然似ても似つかない。
素直、純粋、朴訥なおとなしい子です。

これでこいつまで性格同じだったら・・・・・・
・・・・・・あ、意識が(爆)


それはともかく、シルバ(仮)もすっごい見てみたいッス・・・・・・
2008/04/18(金) 21:39:48 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
ほんとロベさんに直撃させて心停止にでもなってほしいとこだわ~。
ラモスは痛ぇ~とか唸りつつも普通に起き上がってくると思います・・・
パト(仮)はわかっててやってんですかね、それとも自分の能力に今ひとつ気づいてないのかしら?大勢人がいるとこで「君はなんでもできる子なんだよ!」と大声でアピールしてみるとか。もしくは逆にいつきさんの方からてつだってぇ~と先制攻撃してみて気づかせるとか・・・でも断れないんですよね(笑)私もそーいう人を沢山知ってます。皆さん罵詈雑言はきつつマメに手下の面倒を見てます。頭が下がります。

そしてピュアでおとなしいグティ!!それはもう別の生き物ですね。この人をヘッドハンティングしちゃえ。グティとラモスとパト、壮絶だ(笑)

ちなみにシルバ(仮)は多分中身も似てると推測します。基本無口だけど一線越えると普段の口調のまま物凄くキツイ台詞を放ってきそうな匂いを漂わせてました。
2008/04/19(土) 13:33:14 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
