ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタチームは本日休業
ラシン・サンタンデールvsレアル・マドリー

・なかなかスケジュールのあわぬDF四天王、二度目のお目見え。
・なんだか速い速い速い。別のチームですか?
・スタンドからはばかでかい声で「コーヒールンバ」
 この人のおとなりはとんだ災難である。
・ラウさんゴール。ちびっこいのが2人3人と群れて可愛いこと。
 団子にはもれなく参加するラモスが見えない。
 すねてるのだろうか、ラウさんがシカトの急先鋒だったのだろうか。

久々に中略。面白くない訳ではないのだが。

・見事なシンクロっぷりで文句をたれるカンちゃんガブちゃん。
 カンガブとガゴガブだったらどちらがより不快指数が高いだろう??
・ガゴちゃんの半ケツスライディング。
 世間のニーズがないのか大映しにはならず。
・色気づいたアホぼんゴール。
 ベンチーズがゾンビのようにわらわら湧いてくるのが楽しい。
・終了。ラウさんなぜか笑顔なし。
・スガスガしさ100%で下がるアホぼん。単純な奴。
・ロビーニョ息子バチスタ母の横を死守。これまた単純な奴。

復帰戦で早速やらかしたらある意味尊敬のラモス、さすがに粛々としておった(笑)
ネタ的にではなく、普通に面白い試合でございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>普通に面白い試合
まさに、そのひとこと。
やることがあって、片手間のつもりがつい夢中に・・・あぅ。

バレンシアから出たホルヘの動きになんだかジーンとくるものがあったり、ドルトムントからきたエビに気持ちがあったりで、ちょいラシンよりで見ちゃったです、グティもいないし(笑)。

良い試合でございました。

>わらわら湧いてくる
あれ、見た目が若くないところが…
若手が飛び出る準備というのでもなくて
サルガドさんがジャージのままどどーんと登場するあたりが笑っちゃった。
2008/04/22(火) 23:30:50 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ホルヘ・ロペスどアップでしたね~。
「ホルヘがさぼってる」発言以来、彼を見ると自動的にママが頭に浮かびますの。
彼のクラシックなルックスは「英国映画の良家の子女」な設定が似合いそうです。

>サルガドさんがジャージのまま
そうそう(笑)図体が特別でかいわけでもなく、インパクトのある面構えでもないわりには妙に目につくおっさんです。数年前はエルゲラさんと2人で宴会部長だったそうなので、基本はお祭り好きらしく(笑)

そしてエビちゃんの横顔が「ひよわなズラたん」かと思いました。
やはりスラブの顔なのね、お互いに。
2008/04/23(水) 02:00:10 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
日本野鳥の会の人に問い合わせたら、ラモスは団子に参加してたらしいです。
ただカメラにフレームインが好きな割に今回は控えめなポジションだったためすぐにフレームアウトしてたらしいです。

母はどこかのお城に働きに出されそうな気配ぷんぷんですね・・子が・・
2008/04/25(金) 17:56:54 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
おお、日本野鳥の会いい仕事しとる!
見習いごまはアホぼんゴールの時、さみしがりラモスにハイタッチをしてあげるガゴちゃんを見逃しませんでした。正式会員の日も近いぜ!

そして母・・・子供たちをおいてくの・・・?
息子、三千里ほど訪ねてけ。アメデオ(まるせろ)連れて。
サバイバルな旅路ならまるせろの方が適性あると思うな。
2008/04/26(土) 01:05:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
