ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
窮兎獅子を噛む
レアルマドリーvsビルバオ

・ウサギ先発?!
・ウサギゴール!! トッププロって凄ぇ!!
・ガゴファール、大映しで大文句たれ。
 「ちょっとちょっと加勢してよ」とグティの腕を掴んで珍しく甘えてみる。
・本日イケル様にばりんばりんに神降臨!
・と言ってる先からエインセPKプレゼント。
・イケル様止める。生神認定!
 責任感じてるのかフォローに走るエインセが健気。
・もう40分、展開も速いが面白いから時間がたつのも速い。
・解説「いや~、ガゴが効いてますね~」
 この褒め言葉好きだ。私がフットボーラーだったらぜひ使っていただきたい。
 「ごまあぶらが効いてますね~」 何の料理番組だ・・・

・交代したばかりのロッベン決める。
 抱きつきに向かったのがベンチのミゲル、ハグしてくれたのがペペ。
 どんな交友関係なのだろう???
・アホぼんゴール。シーズン通してスロースターターな子である。
・ベンチのロビーニョは笑顔、主将は真剣。
・ラモスフリーキック、蹴りたかったのね・・・スナは大人(笑)
・そして〆はお待たせしました皆さんのドレンテ君登場!
・ガゴちゃん金魚のように口を空ける、お疲れなのですね。
・終了。イケル様お見事な完封!

ジャージ組も出てきてスタンドに手を振る。
その心は「来週敵地で決めてくるからホームの皆さんにはちょっと早いご挨拶」
こんな余裕ぶっこいてるの見たことないぞ。
昨シーズンもその4年前も最終節までキリキリしてなかったか。
慣れぬアドバンテージに足すくわれんなよ~、と老婆心。
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱりガブ、やってくれたか(笑)
それよかお祝いのフリをしながらウサギの毛をむしろうとしているスナさんに目が釘付け…
2008/04/28(月) 12:06:08 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ガブはエンターテインメントのなんたるかをきっちりと理解しております(笑)

そしてスナ、そんな阿漕なマネを??
帰ったらもう一度確認しよっと。
人様の髪をむしったって自分の頭に移動するわけじゃないんだよ・・・
2008/04/28(月) 14:35:14 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ご無沙汰です~~
(リーガ見られないから)なかなかコメントできなくってすみません。

大詰めですね~~。そしてほぼ「確定」ですね~
いいな、いいなー
ウチは今年はマグカップ決定です(^_^;)。
毎年大耳ってのは、やはりムシがよすぎたようで・・・(笑)

>「ごまあぶらが効いてますね~」 何の料理番組だ・・・
読んだ瞬間、鼻腔をくすぐるごま油の香りを確かに感じましたとも!(そして爆笑)
2008/04/28(月) 17:04:15 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
強かったですねぇ。

ガゴちゃん急成長。で、ラモちゃんとそんな仲良しだったのかと思う抱っこでしたね。
ウサギくん、すごいし。(青黒さんの証言を実証できそよ、うち。)
ろぺさん、少女チックだし。なーんでミゲルくんに突進だったんでしょ。
グティはグティで、神がまぁほんと神で。爪の垢・・・

余裕で観戦でしたでしょ。
ごま姐も絶好調ですな(笑)。ごまあぶら効いてます、確かに。


うちは34歳がトリプレッタと一人フェスタ状態です。なんとか圏内滑り込めるかどうか…次の試合がデルビーです、、、ひ~ここで決められるのだけは勘弁して欲しい・・・
2008/04/28(月) 22:28:40 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
PCクライシスびあんかさん江

お久しぶりです~。
思えばミランリバプーで「うちもマグカップ(泣)」と言い合っていたのも今は昔。その後はしゃあしゃあと裏切りタヌキでどちらも大耳を持っていきおった・・・(恨)久々に長逗留してくれてる首都の春を満喫したいと思っております、へっへっへ。CL?何それ、知らんなあ。

春と言えばぴぽさん祭り大々的に開催だそうで。
さすが永遠の24歳と120ヶ月!

2008/04/29(火) 03:42:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
代休フル活用ママ江

>ラモちゃんとそんな仲良し
人は自分にないものを求めるもんで、ヘススナバス君同様繊細で日陰臭のするキャラに惹かれるようです。ガゴちゃんがどう思ってるかは微妙だけど(笑)

ウサギは痛快でした。干されてドサ周りさせられてまた干されて、というハードな経験で会得した強さでしょうね。ラウさんと仲良しだというウサギ、共通点は打たれ強さ?

次節ミラノデルビーですか。華やかだなあ。屈指の(だけどその方向性は全く違う)ネタクラブ同士、見応えあるやつを期待!ですね~。
2008/04/29(火) 04:06:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>「ごまあぶらが効いてますね~」
かどやとカルビーがコラボしたごま油味のポテトチーップを思いだしました。


>どんな交友関係なのだろう???
どうやらダチらしい。年齢が近いからですかね。見た目はあれだけど。

交友画像?

http://pds.exblog.jp/pds/1/200804/29/52/b0061752_8591542.jpg
2008/04/29(火) 09:00:30 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
セカンドバッグにうなされる画伯江

>ごま油味のポテトチーップ
えーそんなのあったんすか、期間限定ものかしら。
普通においしそう、ラー油でもいいかも。

そしてなんすかこの画像は!
これが仲良しグループなんですか??
根拠がいまひとつよくわかりません。
どんな会話してるんでしょうかこの面子で???
そしてミゲルのローズピンクは意外と悪くありませんな。
2008/04/29(火) 13:49:01 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
なんかさーこのロッベンの写真の写り方って、イケメンの写り方ですわよね。
(目の錯覚でカッコ良く見えた)
ミゲルはピンクは全部行けそうですわよ。
ピンクが似合う男の人ってええわ〜♥


↓ぽてち
http://www.calbee.co.jp/potatochips/search/productdetail.php?productid=20080218151924
2008/04/29(火) 15:06:18 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
書き忘れてた、

仲良しグループかどうかよくわからんのですが、ミゲルはコディナとはよくつるんでるっぽいですし、それからするとこのメンツはそこそこ親交があんのかなあと思いました。
ロッベンはスナ(薄毛仲間)とかドレンテ君(剛毛)とはあんまりつるんでないのかしらん。
2008/04/29(火) 15:08:52 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
>ピンクが似合う男の人ってええわ~♥
この発言には一語一句違わず同感だわ!!
私はカラーYシャツ着用サラリーマンも結構好きです。

そしてロッベン。メツ兄さんとは違って同郷がいるのにナゼ。スナとは一緒に頭皮ケアしつつ剛毛組の悪口言い合ってストレス発散すればいいのに。(時々イケル様も参加するかも)

そしてポテチ。まだ間に合う。
これからコンビニに行ってまいります!
2008/04/29(火) 17:34:02 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
交友画像。
ロペンさん、やっぱり私もちょと騙された。
いー感じとか思って、凝視したら、、、
昭和の香りだった。

>ピンク
いいよね、いいよね♪
カラーYシャツもいいよね♪
で、ここぞって時は白がいいんだよ、うん。

ポテチ・・・うまそ。私も買おう。

メツ兄にも、つるむ仲間がいたことが超嬉しい。ありがと、優しい仲間たち。
でもこのメンツ、夜の界隈で会ったらでかくて怖そうだ~--;
2008/04/29(火) 19:34:52 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
せっかくセンターで気張ってみたのにほめられてねえ。
ロッベン、不憫な奴・・・

あり?ピンク着用男が○なのは一般論だったのか??
ということなので世の男子、可愛い色をばんばん着て下さい。
ニーズありますよ~。

ポテチ、近所のスーパー1軒コンビニ2軒見たけどありませんでした。
明日会社の近所のコンビニにトライします。
2008/04/29(火) 22:54:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 22:14:46 | | #[ 編集]
帰るコールをしてきたオットにポテチ依頼。

「は?しろごまあぶら風味ぃ?」

事情を知らぬゆえ、爆笑しはじめたツマは理解不能であったよう。

「ちゃうちゃう、塩、塩」と懸命に伝えるが笑ってるので伝わらず。

「あー、もう電波悪いから適当にみつくろう」とかいって切られました。電波じゃないんだけどねvv

で、無事ゲット。ウマ。
2008/05/01(木) 22:21:59 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
2008.05.01 22:14さま

そちらさまの方におじゃましますのでよろしく~。
2008/05/02(金) 01:22:13 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
爆笑ママ江

まだ入手できないあてくし・・・
くっそ~明日こそ手に入れてやる。
しろあぶらでも塩あぶらでもかまわん!!

そしてダンナさまごくろーさまです(笑)
2008/05/02(金) 01:28:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
お騒がせ情報を提供して申し訳ない。

塩ごま油味は
たぶん、コンビニ系は難しいと思われます。
近所でも4月上旬くらいに1個しかなかったから、それで打ち切りだったぽい(ファミマ)

最近では私んとこ近辺、4月20日前後にスーパーで見かけたよ。

コンビニでは見切り扱いされそうな感じです。
見つかるといいですね。

しかしここまでさせてみなさんの期待以下だったらおそろしい・・・(笑
2008/05/02(金) 06:47:57 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
本日もだめでした(泣)
ま、ウチのあたりは流行鈍感エリア。
こういうことも十分予想できましたが。
明日はちとよそに行くのでしぶとく頑張ります。
これでだめだったら次は100均系ですね~。
(一度思い込むとしつこいタイプですの、私)
2008/05/02(金) 23:42:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
乗り遅れ気味なんですが・・・。

昨日、塩ごま油味ポテチ買いました!
ちなみに購入場所はサミットで、結構たくさん並んでました。
製造年月日が5月2日だったから、鋭意製造中なのかな?と思いました。

ごまあぶら効いてます!
夕食後だというのに、あっという間に一袋一気しまいました(ダイエットの敵!(笑))。
これは期間限定などと言わず定番化してほしいかも。
2008/05/11(日) 13:13:38 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
あたくしもその後手に入れまして。
場所は東急ストア、3袋しか並んでなかったです。

うまかったですね~。
カドヤブランドで、というのは無理でしょうから、
ただのごま油味で定番化してくれれば買うなあ。
カル●ーがだめならコ●ケヤでもいいです。
2008/05/11(日) 21:19:28 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
評判よさそうで
ほっとしてます。

>コ●ケヤ
むしろコ●ケヤのほうが望ましい!
2008/05/12(月) 17:45:40 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
>むしろコ●ケヤのほうが望ましい!
ポテチはコイ●ヤの方がウマイってのはよく聞く意見ですもんねえ。
あてくしはかっぱえびせんを愛してるのでカ●ビーも見捨てられないのですが。
2008/05/12(月) 22:57:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
