ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いきなり復活、リーガ劇場
オサスナvsレアル・マドリー
アジャラさんの罪なゴール、バルサの大虐殺を露払いに。

・ポルティスタメンだ~。
・ウサギもスタメンだ~。
・3度目のDF四天王だ~。
・ドレンテ君とまるせろはベンチからも外れた~。

・ガブ張り手の応酬で黄色、満期でクラシコ有休、あほ~。
さらにその上をいくカンちゃん退場(驚愕)
 あーたもうラモスのこと怒れないよ。
・パンディアーニ? そんな危険物を所有しておったんか(怖)
・ラモス頭を打つ。少しはまともになるかな。
・スナに指導入れるラウさん。画伯の指摘通り、売出中の若手監督そのもの。
ガブPK献上。何のデジャブだ!
 神だってそんな毎週毎週降りてきてはくれません。
 シベーレスの足場を組む人達も今きっと怒り狂ってる。
・ガブ流血。今日おウチに入る時は塩まいたほうがいいと思う。
 でも血染めユニって好きかも、と思う不謹慎な私。
ロッベンゴール!だから何のデジャブだ!
イグアインゴール!!出来過ぎなデジャブだ!
・審判につまみ出される血まみれのガブが逮捕中の凶悪犯のように見える。

という訳で。
優勝、しかも連覇。幸せすぎて怖い。
そして初志貫徹で全く祝ってくれなかった地元客はある意味清々しい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおはえ〜
ガブさんはなんかついてるからおはらいにいった方がいいですね。
カンナバーロ退場で、グティもお休みでママが山ごもりからかえってきたらがっかりするかもしれんなあと思いながらも喜びじわじわ。(ミランがデルビーに勝ってたからよかった)

ほんと何のデジャヴだって感じだけどガブさんは本人がとりわけつらかっただろうと思うとあ〜ほんと勝ててよかったというか。

おめでとうございます
2008/05/05(月) 06:56:29 | URL | jumpin #3/VKSDZ2[ 編集]
いや~結果よければ全てよし。
本日のガブのサブタイトルは「世界一不運な男」で決まりですね。
これで負けてたら夜逃げしかねない展開だったから勝てて何より。
そしてふと現実に立ち返るとクラシコが赤信号(汗)
2008/05/05(月) 07:21:22 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
た、だ、い、ま・・・

申し訳ないっすね・・・バカカピターノ。
画伯の予想通り、がっくし。


とりあえず、おめでとうございます!


試合観たらまた来ます~
2008/05/06(火) 13:25:23 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
おかえりなさい、そしてありがとうございます。
山はどーでしたか?

カンちゃんは勝利の後ゴンちゃんを肩に乗せて満面の笑顔(←まあいつもと言えばいつもだけど)だったので問題ないっすね。ただクラシコに出てもらえないのは・・・ スタンドから眉毛をアンテナ代わりにして念力送ってもらいましょう!油断するなよラモス(笑)
2008/05/06(火) 13:42:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
