ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここに幸あり


あちらこちらのblogで見受けられた画像。
それだけいい顔してます。
「しっかりしなくちゃ」から解放された左の人。
「はいはいヒールの役目はおまかせを」から解放された右の人。
こう見るとやはりグティはラウさんのお兄さんです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごまあぶら様・・早々にるんるに・・
優勝おんめーーめな書き込みしていただいて・・
嬉しい優勝とともに・・ほんと・・この二人は・・ホッと・・肩の重いものおろして・・
はじけちゃてましたネネ・・
まだまだ・・魅せてくれることを・・
次はCLの決勝で・・・ブイブイいわせてくれるのを・・楽しみに・・
明日はクラシコも・・勝ってほしいです・・ネネ・・
2008/05/07(水) 20:30:56 | URL | 冷たい母 #SIR.BgG2[ 編集]
実は、、、これ見て泣きましたん、私。
ハズカシながら。

なので、ぜひお二人とも花道を通らせてやりたいです。もいちどしょいなおさなくちゃならないこの日程だからこそ。

で、笑顔で終れるといいですね。(今、「おわれる」をうちのバカPCは「追われる」と変換しおった。縁起でもねぇ。)
2008/05/07(水) 22:31:47 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
冷たい母さま江

もう顔から険が取れてますもんねえ。グティがこーんな無防備っぽい顔するのあんまり見ませんもの。そのグティ、優勝の当事者には残念ながらなれなかったのでクラシコで存分にウサ晴らしを、ですね!
2008/05/07(水) 23:59:20 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
泪目ママ江

泣いた人は結構いるんじゃないかなー。
そしてこの画像を壁紙にする人もいると見たね。
ああこれをナマで見てた現地の方が憎いわ~。
で、笑顔で追われる? カンちゃんじゃないですか!!
2008/05/08(木) 00:05:58 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
