ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しでかし30の業務改善計画
カ「いやいや、立場ありませんなあ。」
エ「立場ないのはアンタだけ。オレは血染めのユニで頑張ったわけよ。」
カ「パブリックイメージが大きくモノを言ってしまった、ですかねえ。」
エ「・・・・・・・・・・」
カ「・・・・・・・・・・」
エ「オレらが言うのも何だけど、次節は若いのに頑張って頂こうかと。」
カ「ペペには鉄壁の守備を叩き込んである。大丈夫。」
エ「ペペは教えなくても出来てるだろ。問題はそこじゃない。」
カ「本業CBですから。サイドもできる貴方様がご指導されればと。」
エ「あの本能だけで動いてる生き物に何をどうしろと。」
カ「ん、それは右のこと?それとも左?」
エ「ど っ ち も で す 。
カ「暗い所にほりこんで3日程飲まず食わず、とか。」
エ「出した途端に5日分飲み食いしてキレイさっぱり忘れて終わり。」
カ「電気でも使いますか。」
エ「HDがクラッシュしてる奴に電気ショック与えても無駄無駄無駄ァ。」
カ「・・・・・・・・・・」
エ「・・・・・・・・・・」
カ「てかさ、俺らはプレーヤーであってコーチじゃないし。」
エ「そーね、教わってどうなるもんでもないのがこの世界だし。」
カ「じゃ、そゆことで。」
エ「そゆことで。〆ますか。」
カ「テキストだけというのも何なので。」
エ「三十路の色気をちょっとだけよ。」

006_convert_20080507002820.jpg

カ「さ、ピッツァでも食べましょか。」
エ「いえいえやっぱりお肉でしょ。」





ペペ「いっぺん殺していいですかね・・・」
イケル様「そうしてくれると助かるよ・・・」

Comment
≪この記事へのコメント≫
失礼ながら思わず大爆笑してしまいました。
ホントにこんな事考えてそうですよね(笑)
カンちゃんまで放棄しちゃったら、
ますますイケルくんに肩入れしそうな自分がいまふ(苦笑)

・・・・・・でもちょっとだけ、
助っ人にうちのラモス(仮)貸し出してみたい気もする(無謀)
2008/05/07(水) 19:33:05 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
ガブとカンちゃんの身長差は顔の長さってことに気づきますた(暴言)
2008/05/07(水) 22:36:03 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ガブさんは、出れることになったので、笑えますが、
青カピは、ほんっとーに肝心なとこで!

情けない・・・

ガブさん、ペペさんとだとエレガント爆裂ですかね?(笑)
あのときも確か、ぺぺさんとCBやってたような・・・期待期待vv
2008/05/07(水) 22:36:55 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
女イケルいつきさま江
カンちゃんはバスの中でイケル様の横にちんまり座ってたから大丈夫でしょう。
ガブはそんなカンちゃんを置き去りでちゃっかり招集されてますが(笑)
そーしーてー。ラモス(仮)はいらんのよー!
ラモス(真)と2匹で被害は2倍どころか2乗ですっ!
2008/05/08(木) 00:14:13 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
暴言大王stonkovicさま江
このカンちゃんはいつになく面長に映ってると思うわあ。
そして長さでいいの? でかさではなく?
2008/05/08(木) 00:18:32 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
青かびかと思った、のママ江
カンちゃん皆に何百回もあやまったそーですよ(笑)
ラモスがどんな顔してたか見たかったな。

あのときのガブは御見事でしたよね、大絶賛でした。
でも相手が思い出せない・・・
2008/05/08(木) 00:30:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
