ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Discover neo-Robben
レアル・マドリーvsバルセロナ
社交辞令も大人の事情も知った事か、のやさぐれ花道。
さっさと通るがいいですよ。

・そんな中、優越感丸出しでメッシにニッタリ笑いかける湿った男。
・ジーニョ、デコ、エトー。本日不在の方々。
 彼らは来年違う柄のユニを着てると考えてよろしいのかしら。
・ザンブロさんにソフトカニバサミをかますガゴ。
・それはそうとザンブロさんは板前頭の方がいい。(顔が結婚詐欺師だからね)
・ロッベン滑る!いつからそんな体張った笑いが取れるようになったんだ!
・しかしこれとて単なる前フリ、ロッベンゴール!なんだそりゃ(笑)
・ルーティンワークの抗議活動に励むガゴ。本日のアシスタントは珍しくマルセロ。
 だがガゴのねちっこさにひるんで2~3歩後ずさり。まだ青いな。
おんまさんカムバーック!
・交代のラウさん、改心して積極的になったイケル様からチュウ。
 さらにはおんまさんからも熱烈なのを頂戴し、でれでれしながら下がるの図。
・そんな折、プジョルPK献上、おんまさんいきなり決める。やらせか??
・その瞬間のロッベンのビッグスマイルがかあいかったよう。
・その後ろの余白部分で小さくにっこりしてるドレンテ君も超かあいかったよう。
・シャビ黄色×2。死んだ魚のような目で退場。
・要所要所をはぶきましたが4-1で勝利。完封できなかったのは悔やまれる。

バルサの敗因はベンチの監督を包む負のオーラだと思います。
自分の部下が四面楚歌の状態で必死になっているのに心ここにあらず。
部下の面倒を見ることができないならお前も花道で力なく手を叩け。
短パンはいて雨に濡れながら走れ、削られて芝に転がれ、と思いました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
最後の4行がしみます。監督交代も発表されましたね。
なんだか、こんなふうになっちゃうんだなぁって思って切なかったです。
バレンシアもそうですが、ね。切ない。

しかし、それにしても、モチベを下げることなく、ライバルへの敬意をきちんとピッチで果たした彼らは偉かったと思ったです。

グティも「らしく」あれたしね。

私が全然気がつかなかったドレンテくん、気がつくところがごま姐ゆえ。(これぞ変質者?笑 お気に入りは目に飛び込みますね。)
2008/05/09(金) 20:43:16 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
「ライカールト&ロナウジーニョの時代」の終わり。
嬉しい悲しいはともかく、どんなものにも変化はやってくるのですね。
(明日は我が身ですし)

グティはオサスナに出てなかったし、これが彼の優勝決定戦だったのでは。
下がるときの拍手が今シーズンの出来を物語ってました。

ドレンテ君は最初あれ?と思ってコマ送りで確認しました。
やっぱり関心があると目に入ってくるもんですね(笑)
2008/05/10(土) 07:00:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
