ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恨まないでね
サラゴサvsレアル・マドリー
ちっこいのとでっかいの、両極端のスタメンです。

・会長さんたちの後ろに縦横比率の狂った大杉蓮がいます。
・セルヒオガルシア君、見事に櫛目ぴっちりのポニーテール。
 ラモス、見習うべきはここにあり。
・オリヴェイラあまり好かれてないのだろうか。手招きしないと人が来ません。
・めっさん復帰早々大車輪。カンちゃん容赦ないのう。
・おんまさんゴール。
 ロビーニョ「僕が決めるはずだったのにぃ」てな感じか。
・アイマール、グティをツッ転がして丸無視。なかなかの強心臓。
・ロビーニョ黄色、功を焦ってるのかな。
・「カシージャスがはじいたっ!」って・・・
 私は、いや皆はわかってるからね、デュデク・・・

・ミゲルの横に立つサビオラ、二重あご!
・観客を逆撫でするラモス。着々と先達(グティ)の技を会得中。
・ミゲル登場。そろそろ散髪時ではないかい?
・2-2で終了。降格が決まったかのような落ち込みぶりが痛い。

なんかすっかり皆がサラゴサ頑張れモード。
マドリが弱いものいじめしてるみたいやんけ。
そりゃ確かにマドリが負けるのが一番平和的な展開だけどさ。
でも手を抜いたら抜いたで怒るんでしょ?
次節、最後のどんでん返しを期待します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
まーどうみても悪者ですが、こればっかりは負けるわけにもいかず・・・

オリベイラはいまいち信用できん顔をしてる。100%偏見だけど。
去年のサラゴサは強かったのになんでこうなるかな・・・

トーレス君はちょっとばっかり濃い長いほうがいいですわよ。ロッベンがむしりそうだし。

あの櫛目はもはやトレードマークの域ですね。
セルヒオ・ガルシアって藤間紫に似てないすか?あとラーズ・ウルリッヒ(メタリカ)
2008/05/13(火) 15:44:33 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
やっと再放送を見ました。

悪者扱い上等って感じのカピタンだったんで、ちょうどいーんじゃ…あわわ。

きれーにパスを通すグティがみれて満足。
そんでもって、すっかり奥寺さんに感化されてサラゴサ応援モードに突入しかかると、グティのパスで目が覚めるって感じでした(笑)。

>オリベイラ
この人はねー、なんかねー、やる気が100%表出しないよね。ミランの1年もこの試合を同じ空気でした、いっつもいっつもいっつも。お姉さんの事件とかあってしょーがなかったのかと思っていましたが、違うんだな、この人の空気なんだなと納得しました。

<櫛目ぴっちりのポニーテール
あれ、マドリーのストッパー長髪グループで誰が似合うかと考えてみて、やはり彼のトレードマークってことに納めておいた方が良いんじゃないかと…


画伯、メタリカ、キテルとおもふ、私も。
2008/05/13(火) 23:33:39 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
藤間流家元画伯江

オリベイラはベティスでもミランでもサラゴサでもいい評判ききませんねえ。
ディエゴミリートとは犬猿の仲とまで言われるし(ほんとかね)

>ロッベンがむしりそう
スナの時にも申しましたが・・・
剛毛の人を襲っても自分のとこに生え変わるわけじゃないんだよと・・・

>ラーズ・ウルリッヒ
この名前だけでも十分なのに藤間紫とイコールというのが笑激です。
暑苦しいルックスであぶラーズと呼ばれていたのを思い出します。
セルヒオガルシア君はもちっとこぎれいですけどね。
2008/05/14(水) 02:45:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
もとメタルキッズ、ママ江

ラウさんが異様に丈夫で皆勤なので、グティの主将スタメンってすごく新鮮。
確かに敵役にはうってつけの舞台設定だったしねえ。

オリベイラ、シェバさんの7番をつけてたんですよね。
ミランに戻るんでしょうか?
サラゴサが降格しようもんならさっさととんずらでしょうし。

セルガルアレンジは誰にでも出来る訳じゃないってことですね。
そもそも黒髪はお呼びじゃない感じです。
金髪でもグティは違う、となるとやはりアホのラモスの出番です。
(ヒモよりはいいわ、きちんと結べ!)
2008/05/14(水) 03:18:16 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
