ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年は派手な動きになりそう
デコさんが移籍上等発言。そんなあ(泣)
いよいよ移籍戦線活性化。しかも今年は大移動が予想されます。
マドリーは静観の構えのようですが。(Cロナウド?はっはっは。)

今まではわりと移籍話を楽しんできた私ですが、ここ2年若いチームを見てきたら少し考えが変わってきました。私が興味を持ち始めたころのマドリーは既にできあがったチーム。新しく加入してくるのもフットボーラーとして完成した人達。「君たちの成長ぶりをじっくり見せてもらうよ」などとは間違っても言えない。

そんな私も観戦歴だけは着実に重ね、当初はあまり見かけなかった若い子たちに出会うことになる。マドリが欧州デビューもしくはビッグクラブデビューという若竹たち。(残念ながらカンテラ軽視の姿勢は今も昔も変わっていないので生え抜きは少ない・・・)

ここにきて、毎年この時期に他クラブファンの皆様に忌み嫌われ「マドリーに礼儀ってものを教えてやれ」とののしられる現実を実感する(←理屈では理解していたが、あくまで他人事レベルでしか感じていなかった)。ヒナの頃から見てる有望な若手を金にモノいわせて横取りされればそりゃ憎いに決まってる。そして世の中は因果応報、今後はかっさらわれる側になる可能性も増えたはず。まあ全員がそうかはわからんが、マドリは未だに屈指の高給であると聞く。ここはオカネという防御壁でがっちり守りを固めていただきたい。

さあ来シーズンの勢力分布図はどうなることやら。
Comment
≪この記事へのコメント≫
で、今度は誰回してくれはんの?ww
2008/05/17(土) 22:58:37 | URL | stonkovic #-[ 編集]
回 し ま せ ん よ (笑)
そんなこと言うと逆にズラたんに接触するぞ~!
で、一応聞いてみるけど誰なら欲しい?
2008/05/17(土) 23:37:13 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
