ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
〆は輝くアルミホイル
レアルマドリーvsレバンテ

・試合は無事行われた。
・新ユニがなんかイヤ。襟は嫌いだなあ。
・コディナ先発。スタメンのコディナを初めて見るよな気がするが。
・おんまさんゴール。その後グティと内緒話。女子高校生かね。
・またまたおんまさんゴール、かと思ったら違った。
 「てへっ」な顔しても可愛くないですよ。
・グティ→ラモスでゴール。
 ラモス闘牛士の真似。それは主将の十八番ですが・・・
・カンちゃん outめっさんin。おお、ペペとのツインタワー!
・スナの素敵すぎるフリーキック炸裂。ちびりそうである。
・〆はラモスのヘッドにて。

優勝記念のねり歩きをたっぷり見られなかったのは残念。
ドレンテ君が終始しらっとしていてカップの横も素通りだったのが気になる。
まさか移籍話が出てるんじゃないでしょうね・・・
そして誰かのお子様に髪を引っ張られたのか、ビクッとしてたガゴちゃんが笑えました。

07-08シーズン終了。お疲れさまでした。
残業(EURO)がある人はもうひと頑張りして下さい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お出かけですかぁ?
我慢して待ってます。

ミランがあれだったので
いつも以上にぼけっと見てましたが、
グティネタはちゃんと見れていたいようで安心(なんだ?笑)。

>ビクッとしたガゴちゃん
あー、これは見過ごしてる~
ドレンテくんは確かになんか・・・でした。

お子たちがみな可愛くてvv
(全然、試合のことに触れてないコメですね、いつもか…)

お帰りをお待ちしておりやす・・姐御。
2008/05/19(月) 20:58:37 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
新ユニ、02シーズンぽいけど微妙のかっちょわるいですね、フォントかなあ。
私は03~04ユニが今のとこワーストですが、ごま姐的には来季かしらん。

ドレンテ君、まだ「すね」が続いてるっぽいですが、どうしたもんだか。
写真撮影でも仲間から呼び寄せられてたし。
ちょっと心配な状況です。
(ドレンテ君五輪代表に選ばれてましたね、FWで!)行きたくないのかしら。
2008/05/20(火) 23:25:51 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
変な日本語を書いてますね上。
微妙のは微妙にの間違いです。
得意のミスタッチ&酒の力のせいです。
2008/05/20(火) 23:27:09 | URL | jumpin #3/VKSDZ2[ 編集]
ママ江
ただいまです。
モスクワから戻ると東京は暑いねえ(←はあ?)

各国リーグもCLも決まり、ユーロと移籍の季節です。
今度はスイスとオーストリアにも行かにゃ(←はい?)
マドリのラストはやはりタイミングを逃した感は拭えず。
皆さん子供持参でよろしかね。
やはり子供って禁じ手というかズルイというか(笑)
どっかで見たカンちゃんちの3匹も可愛かった。
グティ家は服装がやはりグティテイスト。
ゴンサレスカルテットも見たかったなあ。
2008/05/24(土) 01:27:48 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
飲ん兵衛画伯江
ただいまです。
モスクワはトラックがあって見づらかったな(←くどい)

>03~04ユニがワースト
襟なし丸首のやつですよね。だったら同感。
フィーゴがおっさんに見えてしょうがなかった。
それよりはましかなあ。

ドレンテ君はFW?
FWで使ってほしくてすねてるのか?
そりゃ無理だと思うよ、本職ですら厳しいってのに。
ああ短気に走るなよ、君はまだ若いのだっ!!
2008/05/24(土) 01:53:49 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
