ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤で決まり、モスクワですもの
今更ですがCLファイナル。
英国対決マンチェスター・ユナイテッドvsチェルシー

・チェルシーの監督のパーフェクトな強面ぶりにしびれる。
 ロシアンマフィア、イタリアンマフィア、どっちでもいけそうである。
・延長でもわりと平然としてるプレーヤーの皆様。
 その屈強な体力には脱帽(精神力はもっとあると思うと空恐ろしい)
・クリスティアーノロナウドのお子様ぶりと芸達者ぶりは驚愕だ。
・同情したよテリーさん。
・アネルカには↑のよなコメントが見うけられないのは人徳か?
・という訳でユナイテッドおめでとう!

色々あっていつもと違うシチュエーションでこの結果を知りました。
知識と知恵は持っておくべきだ、と猛烈に実感した次第。
ええ、フットボールに限らず満遍なく全方位的に。
(意味不明ですが読み流して下さい)
Comment
≪この記事へのコメント≫
「このファイナルに勝利したら私をスペシャル・1と呼んで欲しい」・・・グラントさんのインタ、ちょっと考えさせられました。モウリンの後なんでやり辛かっただろうし、人種的なことで不愉快な思いもしただろな、とか。

プレミアで見ていて面白いと感じてたのでマンUよりにファイナルを観戦してましたが、テリーさんの泣く姿にはさすがに・・あの、いつもは屋台にコップ酒的なテリーさんがあんなに人目を憚らずに・・しかもグラントさんに抱きついてるし・・!(いったいどこに感心してるのか、自分)いや~やっぱりCLはドラマですね。ことに決勝は。来季は我が愛するロッソネロが出ないんでかなりテンション低めなんですが、どうかマドリの皆様、ご健闘あれ!このオフに14番に負けない美形の獲得を希望してます・・♪
2008/05/25(日) 01:02:14 | URL | LILIA #gJtHMeAM[ 編集]
お家騒動やらランちゃんご母堂逝去やら、理由付け的にはチェルシーなんでしょうが。
漫遊はリーグ戦穫ってる事だし。でも現実ってそんな前段はまるで無視です。

>屋台にコップ酒のテリー
似合う!ついでにおでんもどうぞ。隣ではロイ・キーンも一杯ひっかけてます。

来期CL・・・常連ミランが欠席なのですねぇ。
これはある意味チャンスが増えたのかもしれないけど全然楽観なんかできません。フロントは来期はCL穫れるぜとか言ってるみたいですが寝言は寝てる時に言うもんです。とりあえず目標はベスト8。

>14番に負けない美形の獲得
わははは、LILIAちゃんそりゃ無理だあ(笑)
2008/05/25(日) 11:31:02 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
いやはや、よそさまの延長&PKってこんな感じなのか~と新鮮でしたわ。
途中寝そうだったのはナイショですが・・・。
手の内を知るもの同士、同リーグ対決はこうなってしまいがちですね。

>テリー
PKの責任しょってたてるのは彼くらいの漢じゃないとね。
九死に一生のクリクリはまだその器じゃねーってことっす。
それにしても、うちの項垂れがあんな目にあったらわたしは迷わず巡礼の旅にでます。
2008/05/27(火) 17:21:32 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
>同リーグ対決はこうなってしまいがち
ファイナルがPKってのもなんですが、それなら点が入るまで何時間でも走れ、てのも無理がありますしねえ。

テリーはこの件で逆に株が上がったと思いますよ。本人全く嬉しかないだろうけど。その後アネルカが言い訳こいてるのを読んで器の差を感じました。それにしてもテリーも項垂れもいい器ですよね、今熱烈になついてるトーレス君にぜひそのへんを学んでほしいものです。しかーし、トーレスがまずやるべき事は何はなくとも仮装death!!
2008/05/27(火) 20:12:38 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
