ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プチズラたん祭り
WOWOWのEURO2008の特番を消去せずに残してある。
「なぜスペイン代表は勝てないのか」の検証のせいではない。
片瀬那奈では無論ない。
(とはいえこの美女意外にはっちゃけてて好きであるが)
言わずもがな、ズラたんですがな!
あの終始すわりきった目つき。
酒やけでもしてるようなダミ声。
あんたほんとに20代?
何語か知らんが「とっと」というフレーズがやたらに聞こえたような。
そして話す前には必ず「んあ~~」と爺さんのような鈍い唸り。
あんた本当に本当に20代?ちょっとパスポート見せなさいよ。

と満喫の〆はナイキの「ネクストレベルへ行け!」で。
面の割れないガナの新人くんに洗礼をあびせるマテさんとズラたん。
ナイキったら、わかってらっしゃる!

でもマドリーには来なくていいからね。
マドリーは家畜園、猛獣は扱いかねます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ズラの場合は年々増えるからだの落書きに、貫禄の鬼嫁がついてますから怖さ倍増です。

ベッカム家の勝子が勝てる相手ではありません(笑)
2008/05/30(金) 00:18:11 | URL | stonkovic #-[ 編集]
増える落書きは体の表面積が人様より大きいのでまあいいとして、この猛獣をケアしていこうと決断した嫁の男気には頭が下がります。勝子の場合よく決断したなと思うのはむしろベツカムの方かも・・・まあドSとドMのコンビらしいので結果としては適材適所。

そしてズラたんが無表情で銃を構えてる画像を見かけてしまいました。
大変怖かったです・・・・・・
2008/05/30(金) 12:29:51 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
